夏の羽織りだよ指差し

 

 

 

【在庫一掃★19%OFF】カーディガン レディース / トップス 羽織り ニットカーディガン 長袖 綿混 リネン 麻 ゆったり 夏 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):コットンリネン ドロップショルダー カーディガン

 

 

 

 

 

 

    

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です😊       

 

 

アメトピ掲載ありがとうございますウインク

 

 

 

私は、、少しづつ日常生活に戻っています照れ

 

 

 

 

今回掲載された記事は👇こちらです

 

 

 

 

 

 
 
 
 
娘、、、、💦
 
 
 

体調が治ったからといって

普通の日常が始められるなら、そんな簡単な事はありませんね

 

 

ココまで休んでしまうと、やはり仕事へ行き、しっかり1日仕事をやり終えるまで心配なんです

9時~18時まで、、まだまだ残業ですが、、流石に定時に帰れるといいですね

 

 

 

すでに

布団から起き上がり、家の中では歩き回り、、お風呂もご飯も食べている娘

 

 

若いですね(笑)

 

 

私より、回復は早かったです

 

 

 

でも

仕事へ対するネガティブな言葉が時折、、発せられています💦

 

 

あと何日で仕事かー

 

 

 

娘のボヤキ

 

 

きっと本音でしょう

本音だと分かっていても、娘の言うとおりに、、それなら会社を辞めていいよ!と言う訳にはいかない

 

 

軽度知的障害の娘に、、負けてなんていられません

 

 

 

 

 

母は娘の顔色をしっかり見守りながら、厳しい言葉を言います

 

 

 

みんながみんな楽しく仕事をしている人なんていないし、みんな頑張っているよ

 

 

仕事へ行って、自分が大丈夫だったと言いに行かなければいけないね

 

 

 

そして

会話の最後に笑いながら言うんです

 

 

 

 

わが家は

 

 

働かざる者、、食うべからず!!!

 

 

 

 

 

娘もしっかり分かっています。

そんな簡単に仕事を辞められない事も母の思いも分かっていて、、本音を言っているんですチュー

 

 

 

 

 

本音を言う事って大切です

 

 

娘は母に本音を言い、考え方を正させられる

 

 

私は旦那様に本音をいい、旦那様は私に本音を言う

 

 

 

それが、わが家の形

 

 

 

 

本音が言い合える相手、、、とっても大切です

 

 

皆さんにも、そういう相手が1人でもいるなら、、それだけで幸せな事なんですよウインク

 

 

 

さて、、娘の仕事復帰まで、間もなくです

 

 

問題なくすぎる事を願うばかりですウインク

 

 

掲載ありがとうございましたウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

半額だよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  安い物しか買えやしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね