オシャレアラフォー体格隠し飛び出すハート

 

 

【全品対象10%OFFクーポン配布中★10日11:59迄!】UV対策 紫外線対策 UVカット パーカー アウター  カーディガン 羽織もの 長袖 涼しい 日焼け 薄手 大きめ ゆったり 冷房対策 透け 夏 レディース

 

 

 

 

 

 

    

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

         

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です😊       

 

 

1日も早く仕事を移籍したいのに、、なかなか出来ないベテランとしての責任

 

 

1人での事務職だっただけに、、引継ぎ者が未だ決まらないんです💦

 

 

正直、、、、地獄💦

 

 

 

流石に、、6月半ばには移動するのですが、、それまでに新しい人を入れ引継ぎしなければいけません

 

 

 

もちろん応募しているみたいなのですが、、そもそも時給が安いんですよねチュー

 

 

この仕事量で、この時給でよく、私頑張ていたわーー爆  笑

 

 

何十年もかけて、、時給は上がっている為、私はそこまで低いとは思いませんが、、新入りで入れば、、最低賃金ギリギリです

 

 

 

 

流石に、、言います

 

 

決まらなくても、、6月には行きます

だから、、必死に探してくださーーい💦

 

 

辞める結末なら、、私はパート

そそくさと自分都合で辞めるのですが、、移籍だから決まらなければ体裁が悪い

 

 

そこまで無責任な事は出来ない私なんです

 

 

6月まで伸ばし、、引継ぎもしっかりするのだが、、、これがまた地獄💦

 

 

 

 

引継ぎ為に、、緊急の仕事以外は溜めている状態

 

 

次が決まれば、、教える為に少しでも一緒にやってあげたいしねチュー

 

 

今、

やる事が無くなりました爆  笑

 

 

そして、、意地悪なパートさんとは、、何となく同じ職場にいるものの前より話さなくなり、、最悪です

 

 

この人、、何で直接言ってきたのかな🤔といつも考えてしまう

 

50歳のおばちゃんなら、もう少し言い方があっただろうにね

 

 

まー

心機一転のきっかけになっただけでも、私はこのおばちゃんに、どんな状況になったとしても感謝しますグラサン

 

 

ただ、、最近、、苦痛とだるさで頭痛があります

 

 

仕事行きたくない病です

 

 

久しぶりのこの感情、、正直、、困っている

 

 

 

 本来、、

 

 

そこまでの価値が今の仕事にはない

 

 

退社してもよかったのかなとも思ったのですが、、年齢も年齢、、好きなようには選べないですねチュー

 

 

人間は国民の義務として働かなければいけないでしょ?!爆  笑

 

 

 

私は逃げる訳ではありません

 

 

前に進み、次のステップに進むだけ

 

 

 

 

 

 

職場の嫌な出来事は家族には伝えていません

 

一人、、戦っています

 

 

 

私が移籍すれば、、何の問題もなく、、心機一転働ける

 

 

この2か月は地獄です

 

 

ただ、、無心にやれる仕事が一つだけあるんです

 

 

シール貼り(笑)

 

 

娘と一緒照れ

 

 

軽度知的障害の娘と同じ仕事かなと思い、母、、、頑張る事が出来ています

 

 

そして、、少しづつメーカーさんや職場の人にも移籍する事を伝えます

 

 

人員募集しているのに、誰も何も知らないのも、、おかしいでしょ?!

 

 

 

 

仲良くしてくれた人もいます

 

 

涙を流してくれる人もいました

 

 

一緒に悔しさを感じてくれた人もいます

 

 

 

何も思わなければ、、このまま今の職場にいる事は出来ますが、、私の心はもう次の職場に移っている

 

 

だから、しっかり引継ぎだけはしていきたい

 

 

少し先のお別れ

 

 

そして

何十年といる私の送別会は、、やりたくない

 

 

正直、、色紙とかもいらない

 

 

 苦手な人からの社交辞令的な言葉もいらない

 

 

 

店長にだけは、、私の気持ちを伝えている

 

 

分かってくれている人には、しっかり伝わっている

 

それだけで十分です

 

 

 

偉そうではありますが、、社交辞令な行事は私にはやらないで!

 

このまま去りたい

 

 

 

ただ、、涙してくれた人には感謝し、粗品は用意しようと思います

 

 

こんな私でも、、少なからず惜しんでくれる人はいる

 

 

 

だけど、、私は前向きです

 

未来の心機一転の為に移籍する気持ちは変わらない

 

 

 

むしろ

早く次へ行きたい

 

 

 

日数はとった

 

仕事がない今が、、一番最悪だけど、、今は修行と思っています(笑)

 

 

ベテランなので自分で自分の出来る仕事は探せる私

 

 

そこが、、私の強み

 

 

 

 そして私は最後に思う

 

 

 

人に傷つけられたとしても、

 

人を傷つける人にだけはなりたくない

 

 

綺麗な形で移籍出来るように、私は残りの2か月で今までお世話になったこの店舗で出来る事はしていきたいと思います

 

 

でもね

流石に、、毎日苦痛~ですーーーー笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

スッキリ気持ち!指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夏がくるーー指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス 大きいサイズ 洗濯機で洗えるさらっと軽いひんやりカーディガン(UVカット・接触冷感・遮熱・毛玉防止) ニッセン nissen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね