ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

お疲れ様です😊          

 

話題のホストのニュースわかります?

 

 

軽度知的障害の娘も関心があるようです

 

ホストにお姫様って呼ばれるって絶対に嘘だってわからないかな?!

 

売掛伝票と言われる青伝も、しっかりニュースで勉強している娘💦

 

お母さんホストクラブ行った事ある?

 

ない!!

 

あったとしても、娘に正直に言う訳もない

 

言葉巧みに気持ちよくさせる、、それがホストのお仕事

 

真に受けるような子、、もちろん娘には縁もゆかりもあってはならない

 

 

だけど、、、支援高校でのお友達、、縁もゆかりもない、、遊び場に出入りしている子もいるんです

 

娘とは縁を切り、、疎遠にさせました

 

 

でも、いつどこで、、繋がり断れなくなる状況になるかもしれません

 

 

しっかりホストの怖さを教えます

 

 

どちらにしても、きらびやかな夜の街に娘が一人行く事は出来ません

 

 

娘にわかりやすく、簡単に怖さを教えました

 

私なりのいい方でわからせましたよ

 

 

娘が1年頑張った給料を1回で使う事になるのが、、ホストクラブだよ

 

 

娘は納得しました(笑)

 

 

娘が三年間、、体を張って頑張った仕事が一番理解が出来ました

 

 

汗水流し頑張った1年間

 

ホストへ一度行っただけであっという間になくなるなんて嫌だと言います

 

正解です

 

 

そこがしっかり分かっていれば、娘はこの先もホストとは無縁の生活になるでしょう

 

 

地道に働く事が、こんなにも大変なんだと娘は分かっています

 

 

でもそれが一番安心で、幸せな事なんだよ

 

娘の小さな優しい世界

 

 

それでも、娘は幸せだと私は思っています

 

一つのニュースから、たくさんの事を学びます

 

 

憧れのきらびやかな世界

 

見たい気持ちもわかります

 

 

母と一緒に、そこでなくても楽しい事がたくさんある

 

一緒に人生を出来るだけ楽しもう

 

あえて知らなくてもいい世界

 

 

娘に、出来るだけの経験を一緒にしていこうと思います

 

 

 

イベントバナー

 

クーポンあるよ指差し

 

 

 

 

早めにどうぞ🤭

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おウチお風呂にヒノキがいいね指差し

 

 

【 国産 】 檜の香り玉 ヒノキ 癒しグッズ ひのき お風呂 サウナ 天然 アロマ ヒノキボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね