ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

        

お疲れ様です😊          

 


 

今更やり直せない事だけに、、どうしたら兄弟同士で仲良くなるのだろう

 

 

  



 

 一緒に出掛けたり、我が家はしない


小さい時はしたのに、、、。



仲がいい兄弟ってどんな感じかな?



例えば、、長男と娘と買い物とか。


3人の我が子達



私がそうさせたのかなぁ?!



私が娘をかばいすぎたのかなぁ?

兄弟の間に入りすぎたのかなぁ?


やり直したい


今更、、兄弟の関わらせ方を言ってもしょうがないけど、、


娘に障害があるだけに

2人でも仲良く娘をカバーしながら出かける関係性に憧れる


今からでも、何が出来るのか


少し考えたい


 

イベントバナー

 

年末の疲れに指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの予約どうぞ

 

イベントバナー

 

 

 

 

おウチお風呂にヒノキがいいね指差し

 

 

 

 

【 国産 】 檜の香り玉 ヒノキ 癒しグッズ ひのき お風呂 サウナ 天然 アロマ ヒノキボール

 

 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね