ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

いい物ありますよ🤭 

                  

 

お疲れ様です

 

何だか、、疲れますチュー

 

なぜって、、本当に長男さんがいると振り回されるのです

 

家族で買った脱毛器

 

やっぱり長男もやりたくて、、、早速やってあげました

 

 

【Amazon.co.jp 限定】 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート Pro5 PL-5387(ワイドヘッド1個+コンパクトヘッド2個付きモデル) 2022年発売 VIO対応 脱毛器やシェーバーを手掛けるブラウンの光美容器

 

 

【脱毛スタッフのプロが推薦】電気 シェーバー 女性 全身 vio シェーバー 女性 レディースシェーバー vio専用シェーバー USB充電式 1台5役 眉毛シェーバー 鼻毛カッター 全身 脱毛 多機能 電動 シェーバー 女性 ムダ毛処理 顔 脇 腕 ビキニライン 背中 足 全身用脱毛器 水洗い可能 携帯に便利 日本語説明書付き (シルバー)

 

 

脱毛サロンも行っている長男

 

メンズだけど美意識が高いほう。

 

これはどうやってやるの?

 

やっと戻る準備をしはじめた長男は、、一番忙しい朝に、、脱毛をやって帰る言う

 

やり方わからないなら、、今回は諦めてほしいものなのだが、、、我が家の長男はやりたい時にやるタイプ

 

朝から、、バタバタでしたチュー

 

 

 

そして、、今回新たに、、持って帰りたい!といった物

 

それは↓こちらなんです

 

 

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] アジアンパンツ サルエルパンツ アラジンパンツ メンズ レディース エスニック ロングパンツ AP-JD1708 (レッド)

 

 

 

毎年、我が家では買っています

肌触りもよくて、、涼しい、、、さすがタイパンツだと思います

 

初めは、、私がタイへ旅行に行った時のお土産で買ってきたものです

 

10枚セットで購入し、、家族に親戚に分けたものになります

 

確かに、、年中着れる優れもの

 

長男の彼女さんも使っているそうです

 

パジャマにもなり、家着にもなり、、ちょっとしたお出かけも出来るんです

 

このパンツにTシャツや、トレーナーを着れば、、春夏秋冬これだけでOK!なんです

そして、、何だかとってもかっこよく見えるのです

 

オシャレではないのに、、オシャレに見える(笑)これって凄い事ですよね

 

高身長の息子達

 

なかなかきまっています照れ

 

 

その貴重なタイでのパンツ

家のストックがとうとう無くなりました

 

その最後の一つが、、長男に持っていかれたのです

 

 

本当は、、次男が巣立つ時に持たせようと思っていたのですが、、さすがはネット!!!

 

探せば、売っているではありませんかびっくり

 

しかも色々なデザインで、、本場タイで買ってきた物より、、材質がしっかりしています

 

なかなかの人気らしくネットでは、今の季節は在庫切れも多いと思いました

 

少し時期でもずらし、、またストックとして購入しようかと思っています

 

穏やかな日常が恋しいです

 

もう少しもう少し!がんばれ私!!ニコニコ

 

 

いつも元気に合格良いもの発見指差し

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] アジアンパンツ サルエルパンツ アラジンパンツ メンズ レディース ユニセックス エスニック ロングパンツ (ゾウBブルー)

 

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] アジアンパンツ サルエルパンツ アラジンパンツ メンズ レディース エスニック ロングパンツ AP-SR1724 (レッド)

 

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] アジアンパンツ サルエルパンツ アラジンパンツ メンズ レディース エスニック ロングパンツ AP1258-2 (グリーン)

 

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] アジアンパンツ サルエルパンツ アラジンパンツ メンズ レディース エスニック ロングパンツ AP1265-4 (ピンク)

 

 

[Ealmenn] メンズ サルエルパンツ 花柄 ワイドパンツ サマー アンクル丈 ゆったり ダンス カジュアルパンツ

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね