ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

 

                  

 

 

 

お疲れ様です照れ

 

女はいくつになっても、美にこだわります

 

74歳の母の悩みを、私はバカにすることなく、叶えてあげたいです

 

74歳で顔のシミが気になる事はおかしな事でしょうか

 

75歳の父は、それをバカにするのです

 

そんなの今さらって!!!

 

 

 

そんな事はない!!私は小さな悩みも見逃さない!!

 

気になってきたから、、口にしたのです

 

気にならないなら、口になんてしません

 

 

私も、娘も小さな悩みだったホクロやシミをとりました

 

他の人から見たら、、気づかない事でも、取った本人からしたら人生が変わったかのように嬉しい事で表情も明るくなるのです

 

 

 

母のシミをとってあげたい

 

でも、、ちょっと問題もあります

 

 

まずは、皮膚科に通い、悪い物ではないのか調べたいです

 

年齢いってからの、大きなシミはリスクもあります

 

 

女性として気持ちもわかる

 

でも、、母の心配を取り除いてからと考えます

 

時代的に、、ホクロやシミ、、そしてメンズでも毛を脱毛するのが主流になってきているが、、母は怖さもあるのです

 

時代についてこれない母のその気持ちもわかります

 

 

私が通った病院は、美容外科なんです

 

気持ちは分かったとしても、美容外科に70代の人はいなかったな🤔

 

だから、私は考えました(笑)

 

 

 

てか、、私って本当におせっかいというか、、せっかちで、、、すぐ行動したくなってしまいます

 

悩んだ時間がもったいないと考えてしまうのです

 

 

口に出した時点で、、我慢できなくなる行動派

 

 

美容外科ではなくても、、今の時代、、考えればいくらでもやり方はありますよね

 

母も知らないだけで、、今の時代、若い人に頼り頼んだもの勝ち

 

そう思いませんか?(笑)

 

 

まずは、皮膚科に連れて行ってあげようと思います

 

そして、

 

 

私が考えた方法は、、、、ネット購入です(笑)

 

 

【公式販売店_800円クーポン配布中★】 シミュート SIMUTE シミ しわ ハイドロキノン トラネキサム酸 ビタミンC誘導体 配合 クリーム ヴィワンアークス【医薬部外品】1本30g1ヵ月分 美容 しみ シワ 美容クリーム 美容液 保湿 肌ケア ほうれい線

 

 

綺麗になるのか、ならないのか!!

 

効果をいつの日か、更新しようと思っています

 

ただ、、年金暮らしの母には定期購入は厳しいです

 

だから、まずは2本でどこまで聞くのかを試してみますね!効果が出れば、、私も買う!(笑)

 

いくつになっても、綺麗でいたい!!

 

そう考える74歳の母を私は尊敬しています照れ

 

 

1本購入から4本購入まである指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき年齢シミに!指差し

 

 

 

 

 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね