ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までにみてくださいねニコニコ

 

家族の事、オススメ商品も書きますよ

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント、メッセージ頂いている方のみとしています

 

 

🌟常に更新中🌟

私のROOM覗いてね

 

                  

 

 

 

お疲れ様です照れ

 

今日の私のノルマ!!


仕事から帰宅し、、ご飯の支度をし、全ての家事が終わったら私の最大なるノルマが待っている

 

これは、、私の仕事というか、、子供へのスキンシップになります

 

時に、、何でこんなことしているのだろうと思いながらも、、何だか嬉しい時間

 

 

2週間事の、、メンズ脱毛!!(笑)

 

メンズの毛は、、そんなに早く伸びないんですね

 

2週間で5ミリとでも言いましょうか。

 


伸びた頃に、、また剃る

そして脱毛器で光を当てるだけ

 


次男も慣れてきたのか、、表面は自分でやれるようになりました


なんでも経験で出来るようになるものです🤭


 

裏側の足のみ光を当てるお手伝い

 

カレンダーには、、父脱毛、、、次男脱毛(笑)

 

そんな風に書いてくれている娘

 

 

娘が買ってくれた脱毛器

 

メンズ達が一番使っています

 

 

セール中<プラセンタ原液美容液セット>美容脱毛サロンミュゼ 家庭用光美容器/レビュー投稿でボディウォッシュプレゼント/S.S.C. エピフォトスキンケア プロセット エステチケット付き ミュゼプラチナム メンズミュゼ ムダ毛 全身 顔 VIO 脱毛 家庭用脱毛器 脱毛器 顔脱毛

 

 

なんだかんだで、、何かをする時でも、我が家は家族全員でこなしている

 

そんな感じなんですよね

 

県外に住む長男には、脱毛器を買った事は

まだ伝えていません

 

言ったらきっと、、2週間に一度帰省しかねません

 

娘に、、それを言ったら、、何回でも帰ってくればいいよ!自分の家なんだから!ですって照れ

 


娘はいつも冷静で優しい

 

成長を感じる時は、、娘を見て安心するのだが、、

 

時に、、やっぱり障害があるんだなと感じると、、、悲しくなるを通り抜けて不安になる

 

毎日、、そんな山あり谷ありで、、過ぎていく毎日

 


さてさて、、

 

今回のノルマも無事に終わり。

 

来週は、、旦那様の脱毛が待っているチュー

 

こっちのスキンシップは、、時に、、マジでめんどくさーーーーい(笑)

 

 

  よく読まれているテーマ別です飛び出すハート

 

 

 

障害児子育ての大切な事

 

大人軽度知的障害の挑戦

 

支援高校での経験談

 

障害雇用枠の働き方

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

  

                私のROOM→

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになってます

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗

 

                 🌟フォロー宜しくお願いします🌟

                                           👇️👇️

                             フォローしてね