ご覧頂きありがとうございます😊

 

大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです

 

中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ

 

テーマ別に書いているので

参考までに覗いてみてくださいね😊

家族の事、オススメ商品も書きますよ☺️

 

アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント頂いている方のみとしています

🌟お気に入り常に更新して載せてます🌟

👇️ルーム👇️

https://room.rakuten.co.jp/room_663af23769/items

 

バナーじゃなくてすみません💦

🌟覗いてみてね🌟

 

お疲れ様です

 

私、、気が付いたんですよね(笑)

 

我が家の脱毛しだしたメンズ達!!美意識向上中!

脱毛に目覚めたメンズ達はスネ毛を剃ったですが、、意外に剃ってみると足が綺麗なんです(笑)

 

 

 

 

正直、、旦那様は傷だらけで剃ったらブッツブツになっていると思っていたんですてへぺろ

 

でも

 

メンズも剃ったことが事がないだけで、、意外に綺麗なんですよね照れ

 

剃ってあげた事あります?


初回は、新聞紙に毛の山ができました

足だけですよ🤭

 

中学生、高校生では、触らせてもくれないだけに、毛が濃くなっている事は分かっていたが本人には言えない


お年頃だけに、気にしちゃいけないですからね

 

でも、言ってあげて!

絶対にメンズ達も、脱毛に興味があるに違いない

 

そして、、我が家のメンズ達は、あれから2回足のスネ毛を剃っています。2週間に1度の毛の生えるサイクルなので家でも出来ます

 

 

全身となると、なかなかのリスクがある脱毛メンテですが

 

足だけなら、、メンズでも面倒くさくならず出来ます

 

 

そして何より、、2週間に1回のスネ毛剃りは、本当に大変ではありません

 

そんな事よりきれいになるという、親子の会話もかなり増えます

 

 

メンズ達の脱毛は、メリットがたくさんあります

 

 

だって、、私、気が付いたのですが、、、スネ毛が落ちていないんです!!

 

 

いつもの掃除中に気が付いたのです

 

布団の上やトイレなどなど、、メンズ達の毛、、、落ちていませんか?

 

 

もちろん、女性も絶対に違うとは言いません

 

でも、、スネ毛は絶対にメンズ達ですてへぺろ

 

 

本当に全然違います

 

しかも、、2週間でスネ毛を剃るでしょ?!そんなに生えてこないうちにまたスネ毛を剃る!

 

 

こんなに、楽ですっきりするならメンズも脱毛やってくれたらストレスも解消ですニヤリ

 

 

我が家は、旦那様と次男が、、2週間に一度、足だけを脱毛しているのですが、、慣れてくるとちょっと違う所もやってみようかな!とメンズ達の意識も向上してくるのです

 

確かに高い家庭用脱毛器ですが、、私は買ってよかったです

 

 

 

 

時々、安い商品も売っていますが、、脱毛サロンに聞いたら、、光の種類が違うらしいですよ!

 

安物買いの銭失いにならないように、しっかり見極めてくださいねニコニコ

 

 

まだまだ、2回目では毛も細くなった感は正直ありません

 

 

20回ぐらいやれば、効果が少しわかってくるかもしれないです😊

 

 

ビフォー写真もあるのですが、、もう少しきれいになったら写真を載せようかな爆  笑

 

 

ちなみに、、買ってくれたスポンサーのなんですが、、毎回どや顔で言うんです

 

いっぱい使っていいからね!!ただし、、VIOは絶対にダメ!!グラサン

 

って言っています(笑)そして必ず家族は娘に言うんです

 

借りるね!!

 

これも私が目ざしている娘を中心とする家族の形ですよね!!

 

家庭脱毛器は少し高いですが、おすすめです照れ

 

 

 

お読み頂きありがとうございます

共感頂ければ幸いです

いいね。フォロー登録励みになります

 

 

軽度知的障害育児まとめ大切な事

 

障害雇用枠の働き方テーマ別→

 

アメトピ掲載記事テーマ別→

 

 

 

             🌟ポチッと励みになります🌟

 

                                    👇️👇️
                      フォローしてね

 

🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

バナーじゃなくてすみません(笑)

 

https://room.rakuten.co.jp/room_663af23769/item

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☝クーポンお買い得品!☝

 

 

 

 
 

 ☝歩きやすく軽い!☝

 

 

 

 

 

 ☝半額クーポンあるよ!☝

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中

 

追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメントやメッセージを頂いた方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメントやメッセージ頂ければ幸いです

 

ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗