ご覧頂きありがとうございます😊


大人軽度知的障害の娘ちゃん♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです


中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ


テーマ別に書いているので

参考までに覗いてみてくださいね😊

家族の事、オススメ商品も書きますよ☺️


アメンバー申請は障害者ブログを書いている方

または

コメント頂いている方のみとしています

🌟お気に入り常に更新して載せてます🌟

👇️ルーム👇️

https://room.rakuten.co.jp/room_663af23769/items


バナーじゃなくてすみません💦

🌟覗いてね🌟

お疲れ様です


娘が勝手に、勘違いし

娘が勝手に機嫌が悪くなった🙄



全くもぉ〜😮‍💨




朝からお餅を食べた娘ちゃん



仕事には元気に行きました



そして元気に帰宅した娘に私は、いつものように

話をしました



朝ご飯、お餅だけだったから腹持ち大丈夫だった?



何を勘違いしたのか、、娘は少しムッとした表情で言うんです



お腹が、そんなモチみたいじゃない😤



腹持ちを勘違いしている娘😑

何をどうとらえたのだろう🙄



そんなにムッとしなくてもね



勘違いした事を言っているのではない



人間誰しも、勘違いはある



目は口ほどに物を言う!というでしょ?!



まさにそれ!なんです😮‍💨



イラッとした態度と空気、出すんです



これは

なかなか、直りません🙄



しかも、勝手に勘違いしてチュー

嫌な空気を出す



お腹が空かなかったかな?と言う意味なんだよ😌


疲れていても


大人として態度に出したらだめですよ😌


私の言い方も反省します😅



そして、言葉って難しいですね



お読み頂きありがとうございます

共感頂ければ幸いです

いいね。フォロー登録励みになります


             🌟ポチッと励みになります🌟


                                    👇️👇️
                      フォローしてね


🌟歴代掲載した発達の本沢山あります🌟

👇️ルーム覗いてみてね👇️

バナーじゃなくてすみません(笑)


https://room.rakuten.co.jp/room_663af23769/item



にほんブログ村 子育てブログへ

ポチッとして頂けるだけで励みになっています


 


イベントバナー


すっぽん小町

 


 

 

 

 

 

 


追伸

いつもいいね!ボタンありがとうございます。そしてアメンバー申請頂いている方、いつもご覧頂きありがとうございます

初文にもありますが、障害者ブログを書いている方、または、コメント頂いている方のみとなります。ネットブログなのでどうしても娘のトラブルに繋がる可能性を考えてしまいます

ご了承ください。コメント頂ければ幸いです


ご覧頂きありがとうございます

💗いつも感謝しています💗