お疲れ様です😌



また来たお出掛けの時❗️

送別会、忘年会💦



着ていない洋服もあります

でも



サイズが合わない😅


サイズが合わない洋服で


出かけてはならぬ😝

私のこだわり🤭



母になればお出掛けする機会が


減ります😌



何故って、


母が出かけたら、

誰がお子様のお世話してくれる?!



旦那様が、いてくれたら



安心してお出掛け出来る程



子育ては甘くない

幼ければ尚更です



しかも



見てるだけで、


子育てをしてくれない😞



泣き止ませる為に、

大量のお菓子を食べさせる



片付けは、母が帰宅してから😓

何故、、💧



理由を聞いたら、、



泣かれちゃうより、

散らかしても、集中させたほうがいいって😅

うんうん。それなら、帰宅したら片付けしてね!

するかなぁー💦疲れたとか寝てそうだ💧



ご飯は、出前か外食が多いー💦

理由を聞いたら、楽だから😅

父ポイントもアップ😆




そこなんです‼️



結局、最終段階は母なんですよね😓



だから、結局



母がやる事になるんです



しょうがない事!?





世の中、男女平等といってはいるが



やはり、



なかなか難しい問題なのではと思っています




育児休暇をとってくれてありがたいけど



そこには、

やはり期限があるから出来る



もちろん、

何にも育児に携わらないよりは有難い



やってあげようと、


私の為にやってくれて有難い

協力してくれてありがたい



母親になるって


本当に大変なんですよね😌



男女平等は、



聞こえはいいけど、



平等なんて無理なんです

なかなか難しい問題です😌



事件は現場でのみ起きている‼️

育児に協力してくれる人の方がいい



完璧には出来ないけど、




協力してくれた事により、

気持ちがわかってくれる事が大切なんです




てか、男女平等を


言いたい訳じゃない!

話がそれてきた〰️💦



頑張っているお母さんが、


たまにお出掛けする洋服を



買ってあげる!

もしくは

買う!



ストレス解消で、いいんじゃないかな🤭🤭




いつ、お出掛けになっても


洋服ある安心感😊

ネットショッピング⤴️⤴️




お得を買う❗️


●自分ご褒美❗️


 たまには、ポチッといいでしょ🤭🤭


私が好きなVネック!


そして


着痩せするオシャレをオススメしたい✨


👇️👇️👇️


  Vネック大好き🤭スッキリ見える


👇️最強美人👇️

 

 

 

👇️ポンチ型👇️


 


👇️ゆるっと👇️



 

 

👇️仕事美人👇️


 

 

👇️着やすさで選ぶ👇️

 

 

 

👇️可愛いさで選ぶ👇️

 

 

👇️シンプルで選ぶ👇️


 

 

  男らしく🤭素敵🤭モテモテ🙌


 

👇️ダンディーで選ぶ👇️

 

 

👇️人気で選ぼ👇️

 

 

👇️シルエットが素敵👇️

 

 

👇️オシャレで決まり👇️

 

 

👇️一生モノだよ👇️



ネット買い物は、今は主流です

ゆっくりご覧下さい🤗🤗🤗🤗🤗🤗


ご覧頂きありがとうございます

いつも感謝しています