お疲れさまです😌

食欲が止まらない


まもなく秋💦





増加する体重



何にも食べていないのに😭

なんで、減らない体重さん!




体重計の上で

無駄に空気吸って

軽くしようとしている私😅


メーターよ

止まって!

何にも食べていないのに


なんで、、。


私、何かした?


確かにフードロスはしたけど、。

昨日捨てた😅



ごめんなさい!


 

体重よ、さがってくれ💦


 

 

 

 

 

 


でも、減らない




毎日、体重はからないと


そして、記入しておく

これが大切😌


スマホに連動は、楽ちんです


そして、


歩くぐらいで



毎日そんな変わらないと思っていた体重😝


ちょっと歩くと

痩せるんですよ!

●携帯アプリでポイントももらえるので、私は夜歩いてます😊


 

0.5減りました☺️(笑)

 

 

 


1人でも、歩く🚶!

 

誰かが、一緒じゃないと

歩かないは、ダメ🙅



 私も、初めは


娘や旦那様が、


一緒に行かないと歩かなかった



それで

痩せる訳ない、、

 

 

夜中に、ドラマ見ながら、ブログ書いててたべちゃう

 



だから痩せない!


誘惑に勝てないよー!


 

 

 

 

 


毎日、体重をはかろう!


そして、

 


飲む!何を飲む?!


何を?


とりあえず炭酸水だー!



 からだにいいと、聞いた事あるぞ‼️


まず飲むか?!

 


「期待してませんでしたが、飲むぞ

 


炭酸だから、ご飯前に飲めばお腹にたまる

これは、いけるかも!

しかも、フツーに美味しい✨



 最近では、

炭酸水も家でつくる時代❗️

 


買うか!!

 

 

 

歩けば、痩せますが忙しいんです😅

 

 

 始めに買っておけば、


炭酸水が自由に飲める‼️

 

 

これは買わなきゃ損です星

 

 


 

 


どれも安いでしょ!


しかも


 3秒で炭酸水ができちゃうよ?!


 

(本当に3秒あっというま)

また作りたくなります

 


絶対

買うほうがコスパだよ

お腹が満たされる(笑)

 



最後に、載せます


ニヤリ

 


 

 

  

 



炭酸水でお腹にいっぱいになるから食欲が減る👌

これで

痩せられるかも😊



お読み頂きありがとうございます

いいね。フォロー登録励みになります✨