ご覧頂きありがとうございます😊


大人軽度知的障害の娘ちゃん二十歳♥️の

大人になっても

大変な事、大切な事、頑張っている事を

主に書いているブログです


中学2年生~支援級へ

特別支援高校へ

障害雇用枠へ


テーマ別に書いているので

参考までに覗いてみてくださいね😊

🌟お気に入り常に更新して載せてます🌟

👇️ルーム👇️

https://room.rakuten.co.jp/room_663af23769/items


バーじゃなくてすみません💦

🌟覗いてね🌟

お疲れ様です😌


また、時代が変わる😌そう感じています


私が入社14年目


後輩にあたるAちゃん😌


入社初日から、気が合い


早9年😌なかなかの付き合いです


年齢は、13歳離れていますが


毎日、くだらない話をしたり、


私が年上だから、


相談されれば、解決策を伝授したり😌


頼ってくれる可愛い後輩😌


私も


若き意見や、考え方を知る事ができ


いい関係です😌


もちろん、ケンカしたり


空気が悪くなった事もある


だけど、


自然とお互いが


リスペクトしお互いが必要な人材で


いなければ


仕事が進まない


なかなか、

そんな出会いはないのではないでしょうか😌


たくさんの後輩は、たくさんいます

だけど、


くだらない話で笑い合える

気が合う後輩はなかなかいないですね😌



しかし、Aちゃんもお年頃。



いつまでも、

ずっと一緒という訳にはいきません


辞めないでいてほしいけど、


私は、結婚して子供もいる



Aちゃんにも人生がある


だから


Aちゃんが、決めた事を


邪魔するわけにはいかないです😌


お互いに


寂しいとは、言いません


辞めないで!とも言いません。


決めるのは本人です。


背中をおし、応援する



ただ、



仕事の関係だけかもしれません。


もちろん、


仕事以外で遊びに行ったり


仕事以外で、ラインしたり


休みでもラインしたり


くだらないテレビの事でラインしたり


します。


Aちゃんも、仕事やめても、


付き合いしていきたいと


言ってくれます


だけど、


どうなんだろう😌



生活リズムが違うようになれば


自然と離れて行くんだろうな😌


寂しいから、ラインする


始めの半年なんじゃないかなと


思っています



お互いが努力し、


関係を続けていく


いつまでも、続けば


幸せの事です


やっぱり、寂しい


それが


私の本心です😌






             🌟ポチッと励みになります🌟


                                    👇️👇️
                      フォローしてね

 










シミが、気になる47歳❕美意識大事❕

シミ予防にお試し下さいね😊

                                👇️👇️

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール