お疲れ様です😌


ねぇ〰️ねー?


軽度知的障害の娘ちゃんからの、質問あるらしい😅


何を聞きたいのか😊


グーグルで、彼氏の作り方を調べたらしい😲😰


まぁ、わからない事を調べる事は良い事😌


やっぱり、


マッチングアプリは、危ないから気をつけてと

書いてあったーとの事😰


だーかーらー


母は、間違えてないよー😅


それで、、


答えは、わかったかな?


友達の紹介とかがいいらしい😲😅😰


まぁーマッチングアプリよりは、


良い成功例だ😌


全く、、


そんな考えでは、彼氏は、出来ませんよー🤭


興味は全開なんですね😅


この先、


ちゃんと、彼氏できるかなぁ🤔


母は、今日もアドバイスしといた😙


自分が好きになる事より

相手に好きになってもらいなさい


とりあえず、


わかったとの事だが、


先が、思いやられるぅー😂😂😂


お見合いで、お願いしますとの事😰


はいはい😅


30歳過ぎて、まだ同じ事言ってたら、


お見合いお見合い😆


それで、しばらく、


落ち着いて、笑っててくれたら、


なんでもいいわー😅