おはようございます🤗


本日は、お仕事お休み😊


どんな過ごし方をするか感じ中ー😙


娘は、たまーにしか、お友達と出かけないから


常にはお家にいるぅー💦守り神的な🤗🤗


コミュニケーションが苦手な娘だけど、

お仕事は、しっかり頑張ってるから、とりあえずヨシとしよう😊


子供の頃から娘には、自分の自由な時間を自分で計画を立てて行動する事を、教えてきた。


とても大切な事だと思う🤗


だって


母が居なければ、休日も過ごせないなんて、将来不安でしかなくなるしー💦


今となれば、


自分でお仕事休みなら、TSUTAYA行ったり


映画行ったり🤔


買い物行ったり🤔


本屋に行ったり🤔


やっと、自分で計画してお休みを充実させてる感じです🤗


やはり、


文章に書くと簡単な感じだけど🤔なかなかの


私の努力かもー😙😙


娘には幸せコイコイやってこい💝


とりあえず、今日は、、、、


娘とコストコ行って、娘との時間を楽しみまーす🤗🤗


娘、免許もってないんでー💦


頑張ったんだけど、、、ね😅


また、時間ある時にブログにかきまーす🤗🤗🤗


皆様も、よい休日をー🍀