何か郵便物きたぞ🤔


全く顔見せない長男のだ💡


連絡するネタできた🤭🤭🤭


元気ならヨシだが、たまには顔みたいなぁー😙


素敵な彼女と同棲中♥️


しっかりゴミだししてるかなぁ🤔

ちゃんとお互い助け合って頑張ってるかなぁ🤔


要らぬ心配は、よくしてるぅー😙


子供の成長は早いなぁー💦あっという間に成長だ。すっかり、親場馴れしてるし

安心安心😊😊


美味しい物食べたくなったらおいでー

困った事あったらおいでー


なーんて言ってたが、、


友達と合う為の通過点ぐらいしか、顔は出さない🤣🤣


元気に、笑顔で、楽しく、困ってないなら


幸せな事😌でも


たまには、顔見せてね😊もちろん、彼女さんも一緒にね🤭🤭


さぁー、、ラインするぞ〰️🙌


頑張ってるー?荷物きたよー


「おけ」


元気らしい🤨


まぁー💦そんなもんか🤗🤗🤗


22歳、、😊


いい知らせはいつでも、待ってまーす🤗🤗


まだ、まだ若いか、、😊😊