紫外線対策に☆





こんばんはきらきら!!

宇部市 美容室 クアトロ
コンシェルジュ 北川美沙子です(^^)


洗車をしようと思っていて

なかなか天気に恵まれず延期していました。

でも、汚れが気になり洗車しました。


そしたら次の日に雨が降りました…。


結果、汚れはましになったのでよしとします。






――――――――――


紫外線対策が盛んにうたわれるこの頃。


洗い流さないトリートメントも

紫外線対策が出来るものが登場しています!



最近ストレートパーマをかけて

髪を結ぶことがあまりなくなったので

ツヤも期待して、久しぶりにオイルにしました!


髪だけでなく、分け目にも日焼け止めとして使える優れもの\(^^)/


グレープフルーツの香りが加えてあるので

爽やかで、暑い今からにもいい感じです!



髪の調子や、その日の予定に合わせて

使ってみようと思います(^-^)



気になられた方は、スタッフにぜひ

お尋ね下さい♪

ミルクタイプもあります(*^^*)






最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)