‪おはよー‬


‪今日も30度超えーー‬
‪こちら楽しそうなチャスコテーー(Rap)‬

もう写真がね…ないのよ…写真を随時撮るという癖をつけないといけないね…(永遠のテーマ)


こないだ配信で、
唯一の趣味やった旅行がいかんともしがたくなった今、何ができるんか…?

という話をしてたけど、
そう言えば僕好きなものの中にボドゲ入れたいぐらいにはボドゲ好きなこと思い出したわけよ。


比較的何でも好きやけどなんやかんやトランプとかUNOとかシンプルなやつは安定感があるね!!



最近フーディの練習してるワイ。
トップビューうまそうに見えがち。

あ!!
今日は20:30からラジオでーーす!!!!
20回記念の今日!!
思い思いの衣装着ておりますのでどうぞよろしくお願いしますー!!!
普段から
「遠い!」「人混み苦手!!」
などなど様々なご事情あって現場に来れない方も!!
この機会に是非!!

↓ご予約はこちらから!!↓
‪https://ssl.twitcasting.tv/withplus_tokyo/shopcart/19522‬