ウィズプラス1周年記念ライブ
本当に本当に本当に本当に!!!
ありがとうございましたーーー!!!!!!

うおーーーーん!!!
一年あっと言う間やった…!

まずは遠くから、近くから、
ご来場頂いたお嬢さん、旦那さん、
ほんまにほんまにありがとうございました!!!

そして残念ながら会場には来れなかったけど、
色んな方法で応援してくださった方も、
気にかけててくださった方も、
本当にありがとうございます…!!

ステージ上からみんなの顔見てグッと色々込み上げてね、大変でしたね…フェェ…

すごい馴染んだお顔は本当に安心する〜〜ありがと〜〜〜って気持ちやし、
普段あんまお目にかかれない子はよう来てくれた!って気持ちやし、
初めましての方はようこそ!って気持ちで…
もう…ね。

平身低頭…嬉しくって胸がいっぱいです…

1年前、本来エスコートを生業としている我々が外に飛び出すってことに色々と思うところがあった方もいらっしゃったかと思いますが、
本当に、こうやって応援して下さって、
今こうして1周年迎えられて、
本当に嬉しいです…信じてくれて…
ありがとお…(´;ω;`)

ありがとうを言い尽くしても言葉が足りない…

もちろん、
エスコートが好きだからエスコートだけ行くよって方も、
ライブが好きだからライブだけ行くよって方も、
どっちもあってどっちも楽しめるのがウィズほにゃららのいいとこなので
そりゃあもうご自身に合ったスタイルでこれからも気ままに楽しんでいただきたいよ!!

頂き物も本当にたくさん…!
気にしなくていいのにィ!!!
色々ほんとにありがてえ!!!!

うれしすぎたから自慢しちゃうぞ!!

まずはライブと言えばこれ!
スタンド花!!

今回初めてお借りした箱だったのと、
我々もお花出してもらい慣れてないのでサイズ感とかも含めてゆとりを持った締め切りになっていましたが、
次はもうちょっと台数の受け入れ出来るかなと!
思います!!


メンバーカラーのおはな!
カラフルで目に楽しィ!
花ってこんなに種類あんだね…すごいね…

大きなリボンがブーケみたいで素敵!
入り口の一番近くで迎えてくれました!百合の花が信じられんぐらいええ匂いしてた…こんな清潔な香りするライブ会場あるかなってぐらいに…笑


スタンド花に"木"っていう発想がなかったから目から鱗…!
こんなこと出来るんや…!
という吃驚。
お嬢様らしい最高にお上品な佇まい…!
ウィズコレクションならでは感あるー!!
雨上がってよかったー!!


たくさんのバルーンがポップでキュート!!!
インパクトすごいし、
ザ1周年!!!という感じで!
似顔絵も似てる!
各々そういう顔をしてみたよという感。(僕はできてない)


まっかっかー!!!
以前一緒にお仕事した方からのもの…!
ありがてえ!
赤だけでもこんないっぱい色あるのねえ…!!!


メンバーでお花がちゃんと見えないじゃないの…笑
二段花になってて淡い色がとっても素敵でしたぞ…!!
これも白い花がいっぱいあったので白いの全部ひっこぬいてシンヤさんに渡しました✌︎('ω')✌︎


きおさんがボッと埋もれている…笑
ハートのスタンドでした!!
これも初めて見た!なんかバラが普通のピンクじゃなくて途中で色変わってるみたいなんやってんなー!!きれいなばら!!



お花やバルーンを持ってかえるためにひっこぬいてる作業中。笑


おかしとかもね、たくさん頂いて
アメブロ載せきれないので一個づつyellに載せてこかな…yellってば深刻な写真不足に陥りがちやからな…笑


そうと決まれば

はいセトリ!!

1部
JUMPOUT!!
世界で一番ウィズプラス
カバーメドレー
(ヒプノシスマイク.大河貴織-淡い花.雪斗一護-前前前世.シンヤ太郎)
君と走るよ
From wonder

2部

From wonder
世界で一番ウィズプラス
カバーメドレー
(LOSER.シンヤ一護-USA.雪斗大河-感情のピクセル.貴織太郎)
百花斉放ストラグル
JUMPOUT!!

3部
シュガーソングとビターステップ

でした!!
イベントタイトルにもなっている

JUMPOUT!!

は正真正銘我々のスタートの曲で、
思い入れもすごいあったのと、
なんでもかんでも原点回帰するのが好きなので、

「どーっしてもその曲で締めたい!!」
っていう
ワガママを言うたら雪斗さんが
「じゃあFrom一曲目にするか…」
ということで、斬新なセトリになりました。笑

感謝感謝…


そしてからね、出てくださった素敵な出演者の皆様…!!

まず一部!スペーズさん!!


今回は
朝霧のいつき(イケメてる犬)くん、北原マカロンくん、めがね高月のけいくん、きりやまのりょぴぴ
選抜メンバーで駆け付けてくれました…!!

名古屋から来てくれてなぁぁぁ
超早起きやったんやってえええ
めっちゃ嬉しいやら申し訳ないやら…!!!!
二部とも出てもろてんですけど、いやしかし本当に動きピッ!としてるし感じええしほんま大好き!!!ありがてえ!!!



そんでからチェンカフェ!!!
ぼくが前に所属してた風男塾監修カフェ、
チェンカフェのメンバーで再集結ヴヴヴ!!!
超絶ダメ元で声かけたらまさかの集まってくれてまじで感謝しかない…みんなそれぞれ別で活動してるからめっちゃ忙しい中稽古組んでくれたり、逆に当日ぶっつけで必死に覚えたり色々して…超絶無茶スケジュールをこなしてくれました…ありがたう…涙


んでから恒星宇宙(クペイサー)さん!
すげー仲良くしてくださっているユニットさんでな…みんなほんとうに爽やかで…最高…
また1カ月後の10/8にはこんど恒星宇宙さんの周年イベントがあります!!!
こうやってお祝いに来てくれた恒星宇宙さんのお祝いが出来るのもすげー嬉しいー!!!
コズミックラボさんとクペイサーさんてめっちゃ相性ええから是非きてくださぁい!!



そしてここから二部!!!
男装エンターテイメントクラブ
ミストラルさん!

今回は全員おそろいの羽根があしらわれてて超ファビュラスだったナー!!!
2年目おめでとうございます!!
割と新人さん中心に組まれていたメンバーだったので緊張してた方もいらっしゃって、とてもほこことしましたぞ…!!
逆にぼく、一吹くんが入店2日目とかに会ったことあったんで貫禄めっちゃ出ててくそびっくりした…

そんでからZACさん!!
何気にちとぴっぴとの付き合い計算したら4年目とかになっててめっちゃびっくりした…笑
9/30にちとぴっぴの周年快美乱舞がありますゆえ!!!
こちらもぜひとも皆様いらしてくださいませー!!!
男装秋生まれ多いな!笑
こちらのZACさんは今日の収録のDETANサタデーも来てくれてほんま楽しかったーー!!!!
ウェーイ!!!!放送をお楽しみにーー!!!!


3部にはチャスコー作の記念アイシングクッキー…!!!
まじでプロの所業よ…!!!
佐藤が居たんだたしかに。(借り物競争の話)


そろそろそれではお暇を!!
2年目も頑張って!
突き進んで行きますので!!!
これからもウィズコレクション、ウィズプラス共々何卒よろしくお願い致します!!!

あと、今回箱を貸して下さいました
ガジェット通信フロア様、ありがとうございました…!!


番外編
「今回最後にシュガーソングとビターステップという曲を合唱するので、知ってる人は一緒に歌ってくださいね」
と言う情報の共有をした際、

ZACのイデア長のツイートで


というやり取りがあった一方、


スペーズの運営さんにその共有をしたら


「かしこまりました、血界戦線ですね!」



というすごい知識アリな返信が返ってきたという…笑


おやすみ!!!