こんにちはー!!

鳩🐦のオスメスの見分け方調べてた時に

【オスは鳩胸である】

というワードを聞いて頭抱えた方!

大阪の虎の斎藤の大河でーす
🐅こ🐅ん🐅に🐅ち🐅は🐅


さて!
DETANサタデーありがとうございました!!

オンエアは
1部2018/7/14
2部2018/7/21

でーす!!

このDETANサタデー、
福岡は北九州市のラジオ局で放送される番組なんですが、

じつはこれ




よしもとさんの枠やねん……
(上のサブカル☆KITAQ気になるな…)

そんな超超萎縮しちゃうYOな枠でな…
畏れ多くも出演させてもらってもーてな…


もう感無量です

いやーそれにしても、楽しかったですねえラジオ!!📻

今まで出さしてもらっとったラジオ番組って、
基本"ゲスト"って立ち位置でメインMC張ってる方がおって、
そのかたの進行とか質問に答えて行くだけで場は回る感じしてたんすよね。


せやから
「今回はどんなこと聞かれるんかな〜ちゃんと答えれるかな〜〜ちゃんとせなな〜ドキドキ」

って感じやったんすけど、
いざ当日行ってみたら、渡された台本に

「じっくり60分間トークしていく番組です(中略)MCはぼくたちウィズプラスが担当します!

の文字…来ないメインMC…

始まるオンエア…

始まったオンエア


完全にウィズプラスオンリーによる番組…!!

な、なんだってー!!!

えええびっくりした!!!
会場来てくれてた子もびっくりしたよね!!?!?!!

しかしそこは進行台本書いてくださってる台本作家さん…楽しい企画とかでどうにでも乗り切れる感じになっている…
話し下手なぼくでもどうにかなるようになっている…!!!
神!!!

作家さんありがとうありがとう…!!

見てこの楽しそうな表情…



ボァッハ…緊張した…。

そんでから2部はもうアレやわ、
慣れてる人達がいっぱいいたのでもういつもの感じで流れに身を任せておくだけでよい感じになりますんで、もうそらもう伸び伸び楽しくやらせて頂きました。笑

人の力ってすごいなーー。
CM作ろう!
とかほんま

初めて出てきてこんな嬉しい企画ある!?!

みたいな、番組作る皆様がウィズプラスの事を考えてくれてたってことが本当胸が熱い……

ね、
会場でもまさか我々だけとは!
ってめっちゃ頷いてくれてたた子おったもんなー。笑

なんか会場の中でもラジオ中はほんまみんな顔見えてたけど椅子があるからか結構リラックスしてもらてたんかなーと思って嬉しかった〜

あと結構我慢してくれてた子もおったみたいやけど、普通に笑ってくれて大丈夫やからね?
たぶん!笑




最後はライブ!!!!
今回は暑くなるし初めての人多かったら色とかね、見やすいようにジレでのライブでしたー!!
実はあの格好でライブすんの初めてやってんでー。
チェキ撮ってくれたかな??(^ν^)
またラジオの時はジレよいなー!!


さて!それでは
次のイベントは3day!!!

6/22  ライブ 渋谷 DASHUP!!!

6/23 6/24 朗読劇 中野 ハイダウェイ

ハイダウェイはぼく全作品出ます〜!!
再演あるんやけど、役が違うので初めてじゃない方は

「ほほう…この人がこれをやるとこうなるのか〜」

って言う面白さなんかを見つけて頂ければなーと思います!!

初めて来る子は是非リーディングライブ、演技してる普段とは違うギャルソンを楽しんでいって下さい!!!


ハイダウェイは上記の方法でリンクされている主催様サイトよりお願いします。

君に会えることを楽しみにしながら生きていく!
ほなに〜👏