あーーーい!!
こんにちは!!!

皆さまいかがお過ごし?お元気??

昨日スケジュール帳の確認してみたら
今年入ってから正月休み以来一日もオフの日がなかった事に気付いたんですが

言うて昔の奴隷かて少しのご飯と睡眠で毎日超絶肉体労働してたわけやし、
睡眠と食事が確保されてる上にレンガ積んで人力でソリ引くような肉体労働させられてるわけでもないねんからまぁ別に大したことないよな。

あんな過酷な状況でも奴隷って頑張ってるし、
こんな恵まれた環境に居る僕の休みがないぐらい大したことないなーって思ってたんですけど、

それを雪さんに話したら

「でも奴隷って寿命絶対短いからね」

って言われて衝撃。
アーーン盲点やったわソレーーー

長生きしたい!

推し奴隷はカッタッパです!

みんなは何奴隷推し?!?!!!

そんな大河でーす。
今日前振り長かったな!!

さて!!


今日は告知するぞい!!


来たる3/29!!

真・快美乱舞!!!


Yeahhhhhhhhhー!!!!



なんと

今のところこのイベント以降まだ現場決まってないというか、

一般公開できない現場しか決まってないので


申し込むなら!!そう!!今しかない!!!!



そして!

そもそもすごい男装ばっかのライブ!!!


界隈の中でも仲のいい男装さんばっか出てるからめっちゃ楽しみでならんよ…

オラワクワクすっぞ!!


見ない理由がないなー!!✌︎('ω')✌︎

そうでしょ!!!



あと今回撮影全面禁止なので、

逆に両手空いてるからこそ楽しんでもらえるような工夫を昨日メンバーであーでもないこーでもないと話し合って…練習しました…


つまり…普段とは…違うことが起こるということか…?


[おや… 既存曲 のようすが…??]



というわけで!

一緒に楽しもうなー!!!!✌︎('ω')✌︎



香盤表は以下の通り!!


{5B341CC2-5D45-493F-8BFC-36900521FAD2}



イエーーーーイ!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

外部イベ、なおかつ平日夜なので実は集客がめっちゃ不安なの…!
来れる方は是非お友達とか誘って来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいヨー!!!!😭



では!どうぞどうぞよろしくお願いします!!!

そろそろ髪が伸びて来たから外ハネできるようになってきたぞー\\\\٩( 'ω' )و ////
{99AF9BCD-478B-49FA-A29F-41357C609BBA}