夏に台風が多くてでも夏って乾きやすいから一気に雨降る台風は危険な反面、水が必要な生き物にとってはナイスタイミングなものなのかなー。

地球ってほんまによくできてるよなー。

だってさいごまで命たっぷりだもん。

ところで
『日本神話はねるねるねるねで失楽園はもぎもぎフルーツだね。』
ってのがわかりやすすぎてこのレベルで楽しめる例え芸欲しいなと思った。

例え芸芸人大河でーす。どもありがっと。

いやしかし最近色々書きたいことが多すぎてもう何から書いてええかわからんなる。
そして写メ少なすぎてどうしていいやら…オロ…オロ…

これが…噂の日照りの夏に…おろおろ歩き…ってやつか…?
夏場は顔が崩れるから…写メが撮れない…ブログに載せる写メが不足…それでオロオロ…ってのが…原因なのか……?


僕ねー、季節の中では虫はおらんし過ごしやすいしで秋が一番好きやねんけど、Tシャツ1枚でウロウロできる夏も最近好きになってんなー。

Tシャツと言えば、僕変Tめっちゃ好きやねんけどこれまた変なこだわりあって、オマージュ系のTシャツは好きちゃうねん…んで変Tの中でも気に入ったやつとかインスピレーションピーーン!!!ってなるやつってなると中々なくて、結果服持ってない芸人になるねんなー。

来月はまたちょっと服の入れ替えしよ…笑

こないだシンヤ先生と「だんしゃりだいじだよね」って話したばっかしなんでね…捨てよ…捨てていこう…ステテコ…捨てていこう……ね。

ちょっと舞台やらミーティングのこと書こうかなーと思っててんけど、
まだちょっと時間かかりそうやからまた後日!!

今日は火曜日!
燃えるような魂でもって!一日を過ごしましょうかー!!!!イエーイ!!!!!

さて!本日18:30-23:00まで出勤しますよー!!!
お天気もせっかくよくなったし、もしこれで雨降ったら降ったで相合傘とかすればいーんじゃないのー!!!