おひるでーす!!

どうやら台風が接近中とのことで低気圧にもっぱら弱いぼかぁ毎朝酷い眠気と戦っておりまする…頭おもーい( ´; ω ; )


さて、みなさん断捨離って得意ですか?

僕はねー、「やるぞ!」ってなったら結構ガンガン捨ててくタイプなんですが、
思い入れのある小物や洋服ってのを捨てるんがめっちゃ苦手なんですよ。

んで、ずーっと変えな変えなと思いつつ、更にずーっと使ってもーてたのがこちら。

{880A60AB-B27D-45DA-85C3-12B65EAF57B4}

きったねー!

はい、こちらiPhoneケース。

あっちゃこっちゃから糸は飛びだし、手で握る部分はハゲてボロボロ。カメラ付近の穴はゴムが割れててカメラにもろ被りしてるっていう。

この旅カバンみたいなデザインが気に入ってて、前の機種の4Sからずーっと使ってたのでなんとこのシリーズは2012年から、つまり5年目…!!

このボロボロのやつは5Sに変えてからのものなのでちょうど2年前から使い始めました。

2年…か、色々ありました…あったりなかったりしました…笑

…そんな色々あったりなかったりした2年を…ッ…一緒に歩んできたiPhoneケースと…ついに…別れる時が来たのです…!

( ´; ω ; )ながいあいだ…iPhoneを…守ってくれて…ありがとう…

お前とiPhoneを離したた一瞬、舞台の稽古中にちょっと目を離した隙に落ちて人生で初めてiPhoneを割った…

その時に改めてお前の大事さに気付いたんや…自分がボロボロになってもiPhoneを傷付けまいと守る姿…まるで騎士と姫を見てるようやったわ…

俺がお前と姫を一瞬引き離した瞬間、姫は傷付いてしまった…お前はきっと俺を恨んだやろ…こんなにも自分の身を挺して大事にしてきた…姫を……っ、なんで一緒におられんかったんやと自分を責めたりもしたやろ、俺を憎くも思ったやろ…

でも、最後の最後には姫めっちゃ綺麗になってん…ちゃんとリペアしてもろてん…ほんまはリペアの前にボロボロになったお前を解放したろと思ったけど、姫が新品同様にピカピカなった所を…一目だけでも見せたりたかってん…

お前、ほんまボロボロやったけど…満足そうやったな…



{231B071E-66B8-432D-B8FD-BE1ED0784536}



あんとき、ちゃんと姫をリペアするまでお前を離さんようにしたろって思ってほんまによかった…


今、ピカピカになった姫は元気に新しいナイトと一緒に出掛けてるよ。

けど、もしかすると新しいナイトより先に姫の寿命も来かもしれへん…

そん時は、また、…天国で2人で一緒に、幸せに過ごして欲しいなって…

そう、思うねん…。


ほんまに…ほんまにありがとう…

ゆっくりと…眠ってくれや…

{EB1CF131-4B3B-4F50-BD72-465695E3F503}