こんちゃすん。

さて!
ブログの日付前後しましたが、
4月18日はネットカフェで有名なアイカフェさんの系列店"サイバック"さんの
リニューアル記念、ダーツ大会にお呼ばれしてきました!!

チェンカフェからの参戦は
蛍、翔、大河の3人!

写真はプロデューサーの寺沢さんの所からお借りしました!あざす!
{35E5F663-C99D-432B-92A4-ABE7AE1BAE69:01}

ゴールドラッシュのお二人のMCの元、前半はお客様のお料理やジュースのサービングを少し。

後半はダーツ大会と、盛り沢山な催しでした!

ダーツ大会はチェンカフェキャストvsビジター
という感じで行われたのですが、
ビジターにダーツ全国大会出てるボスが居たりなんかもう震える感じで…ねぇ…?笑

その中で蛍くんが100点オーバー出したり、(写真撮っときゃよかった…!)

最初3点とか取ってたゴールドラッシュのどいちゅーさんがどんどん上手くなっていったりと中々の熱い展開でした!

ゴールドラッシュさん、流石芸人さんだけあってトークむっちゃおもろいねんな…勉強さして貰いました…!

途中で男装エスコート、ウィズコレクションの雪斗さんが参戦して下さり、王子コールの中で優雅にダーツを投げあそばれておわせられておりました(錯乱)
{F007A7AF-73E5-47E5-8E0F-084F10C5F6B9:01}

{98902E92-04A8-48C6-A262-D976EA5886BD:01}

CMENSの衣装がバツバツな僕でしたが、
雪斗さんが着るともうまさにスマート!

{63D6987D-6DF0-417E-85C9-9C1D3A9E1A13:01}
流石!!

{AC55E526-EF73-4E5F-B057-0260431CB6FB:01}
さんにんでパチリ。

みんなとってもフレンドリーですげー楽しかったです!
参加して下さったお客様方、本当にありがとうございました!

終わってからもダーツ新記録の報告とかね、くれたのも嬉しかった!おめでとう!

圧倒的…!圧倒的僥倖…っ!

ってか中野のサイバックさん初めて利用させて貰ったんですが、ネカフェとして部屋は綺麗やしダーツあるしカラオケあるし駅は近いし中野サンプラザの地下やしで、かなり使い勝手がいい!御用の際はぜひともご利用下さいな。


イベントが終わってから、なんやらかんやらでどいちゅーさんと寺沢Pとアイカフェのスタッフさんと打ち上げをフンワリしました。

どいちゅーさん歌うま…。みたいな話をしているタイミング…

そこで事件は…起こった…

寺沢P「来週の火曜日サバゲーやるんだよね」

チェンメン「ぅぇー、面白そうっすねー、やったことないんすけどめっちゃ興味あるんすよー」

寺沢P「やってみる?」

チェンメン「うおおおォオー!!!!」

ーーーーそうして舞台は4月21日の戦場へ…。笑

"華麗なる食卓"や"妖怪少女モンスガ"作者のふなつかずき先生率いるサバゲーチーム"SS小隊"に参加させて頂き川越のフィールドに行くことに!

蛍くんは用事があって不参加。
代わりにウィズコレの中二病代表、貴織くんが参戦する事になりました。

雨天決行だったこともあったし前の日が雨だったこともあって、泥だらけになると思っていたので完全にどスッピンで行ったら意外に良い気候。

やってもーた。笑
{35A97605-E520-4205-BDF4-C6BD642D42AB:01}

そんな我々の勇姿がこちら
{0515E440-6788-403E-A8C9-52CE9E8EAEB9:01}

{F627F501-52DA-49DD-B32F-56185AA2EA1D:01}

完全に形から入るタイプですありがとうございます。笑

{B8ED8744-71A8-4ED2-A20D-93F1E54EE4DD:01}


感覚を掴む為に試し撃ちする我ら。

同行してくださった優しい田崎さんが撮影してくれました。優しい。

{24B6AA93-87E9-4A33-B0C6-BFC7B3D480EA:01}

{953EB0FE-9F9B-4A03-8EAC-B7A4247EAEEB:01}



ゲーム始まってからは当然のように写真は無いです。笑

ただ一つ言えること。

耳と手は当たったらむっちゃ痛い。

そしてむっちゃおもろい。

今回野外フィールドしかやってないけど、これ多分屋内戦は屋内戦で全然違う楽しさがありそう。

これはハマる。

秋葉原なんかにも屋内フィールドあるみたいなので、よければ遊びに行って見てくださいな!!

僕も行きたい!!笑

ってな感じで、初サバゲーはめっちゃおもろかったです!!有難うございました!!!

また画像いっぱいになったのでこの辺で。

アディオース!✋