折角ブログもあるのでね、

ブログ書こうっと。

雨ですねー、雨。

低気圧に弱いので頭がぼんやりします。

斎藤です。

斎藤さんて言うからきっと遠いので、斎藤くんでも本当呼びやすい、呼び慣れてるように呼んでくださいな。

何も気にすることはないのです。

ふぉろーゆあはーと。

そう。

そうなの。

君の知ってる僕のままです。

若干テンション落ち着いてますが、

チェンカフェのメンバーは皆年下ばかりなので、なんとなく落ち着いておこうかなと思っただけです。笑


大人の余裕も見せて行く姿勢で行こうかなって。

{AE026F31-DBD1-41A6-864D-B0DCB09FA01F:01}

ヒェーイ。


今すっげー欲しい物があって、頑張ってお金貯めてるので、

買えたら報告します。ふふふ。笑