初めましての方は初めまして

ご無沙汰の方はお久しぶりです

つい先日お会い出来てる方はいつもお世話になっております。笑


4月1日付けで此方でお世話になることになりました

斎藤と申します。

軽くプロフィールなぞ。


誕生日:11/8

血液型:A

身長:172cm

出身地:産まれた病院だけ宝塚。あとずっと大阪府民。

だいたい10年ぐらい男装で仕事して来ました。

基本姿勢はポジティブおばけ。

ネガ落ちしてる時に強制的にテンション上げたい時には修造先生を憑依させて応援します。

落ちたまんまで居たい時には寄らない方が得策。

エルモのモノマネが得意な気がするけど気の所為かもしれへん。


どーぞよしなに。

チェンカフェには基本的に週末ヒーロー。

土日メインで出るので、見掛けた際はお話して頂ければと思います。

宜しくどうぞー。イェイイェイ。


写メの写り方がとても一緒。笑

{4020D77C-2ECD-4C47-A77A-2B5719B36063:01}

{4985CC1C-D50B-41F1-B9D7-996D7B1F380B:01}

{4932020B-C7F9-4BC6-9D6F-DA9396699E40:01}

次の出勤は4月5日が初出勤。


お会い出来れば恐悦至極。


それでは楽しみにお待ちしてます。