福山潤さん✨


お誕生日♪♪♪

おめでとうございま〜す(о´∀`о)!!!!!





お誕生日のお祝いは

何回言ってもいいですからね〜(∩´∀`∩)笑◎!!!










本日

福山潤さんのお誕生日
11月26日に突入し

(素晴らしい日ですね・・・(^q^)  笑✨



福山潤さんより

更新された
ツイッターですが
↓↓↓
んっ☺︎笑???


なにゆえカレー笑???







(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  







そしてサイトウは

今しがたやっと気がつきました・・・笑☆☆☆







なるほど!!

加齢( ‘∀‘)笑!!!







違う笑?!

いや、カレーだから加齢だったのかな???
って笑///


ンンンッ

まぁよいです〜*\(^o^)/*笑◎









でもって
↓↓↓

バースデー企画の
youtube一挙プレミア公開✨!!!


凄くよかった〜!!

よかったです(っ*´Д`)っ笑♪♪♪



やっぱり福山潤さんは

歌声もとてもビューティーですね☺︎笑♡!!!





そして、YouTubeを拝見しながら

過去の福山潤さんのMVを拝見しながら
思ったこと。





なんだか
福山潤さんのMVとともに

自分の人生を
辿っていました・・・☺︎笑





イベントに参加させて頂けたな〜とか✨

あの時のサイトウはこうだったな〜とか笑


勝手に
感慨深くなってしまっていた件(∀)笑www





あっ
そうそう!!

まだアーカイブにて
上記映像、拝見出来るみたいです〜✨


ありがとうございます٩( 'ω^ )و笑♪♪♪










引き続き、こちら
↓↓↓
福山潤さん
「プロフェッショナルトーク」✨
朗読のカセットテープ付き♡!!!

(私は坂口安吾さんバージョンの方を☺︎笑




もちろん
お迎えしております*\(^o^)/*笑♪♪♪



しかしながら!!

不覚っ・・・
まだちゃんと拝読出来ていないので



せっかく今日は
11月26日なので

(福山潤さんのお誕生日なので✨)

今宵から拝読します〜ウッフッフ(^q^)  笑◎



声優さん以外と対談されているみたいですよね、
どんな感じなのでしょうね???

そわぁ(っ*´Д`)っ笑///







余談ですが笑

カセットテープを聴く為の


レコーダー?
ウォークマン?

を所有していない為

(おそらく実家にも無いんじゃないかな・・・☺︎笑?!



先ほどヨドバシに行って来ましたが、
カセットデッキ大きい〜笑!!


ウォークマンも
レトロではあるのですが、なんか渋い笑


あとこちらも
こう・・・

なんとも言えない重量感が・・・(∀)笑www





だけど!!

福山潤さんの朗読は
個人的にもう
福山潤さんは朗読がですね、
さすがなんですよね///(?!

ウッ☺︎///💥(???






ネットでもう少し

コンパクトで可愛い感じ笑?の
ウォークマンを

探してみることにしました・・・(^q^)  笑








福山潤さんの朗読は、

絶対にお聴きしたい☺︎笑///









しかしながらカセットテープって
趣がありますね・・・(●癶∀癶●)笑










とにかく笑!!


今年も

福山潤さんの
お誕生日お祝い出来てハッピーです☺︎♪♪♪


いつもありがとうございます✨
ありがとうございます・・・・・✨





さてもう1回笑!!!



スゥ(Σ)









福山潤さん✨

お誕生日
おめでとうございます〜(∩´∀`∩)笑♪♪♪♪♪









(何回言ってもいいですからね〜☺︎笑◎!!!)