今さらですが(小声)





「東京リベンジャーズ」✨


セブンイレブン限定

ノートの
写真をぱしゃっ*\(^o^)/*








・三ツ谷くん
(なんだか気になる三ツ谷くん笑)

・マイキー
(こちらお譲り予定です〜
ラスト1冊残っていました、奇跡☺︎!!)

・千冬
(東リベでお顔が好ましいナンバーワン笑◎)



上記3冊を
サイトウはgetしていたのですが・・・






こちらのキャンペーンですね〜(о´∀`о)
(※いつの話笑www





しかしながら


なんと!!!





勤務先の後輩さまが
全種類
getしてくれていましたーーー!!!

※夜中24時にコンビニに行ってくれたみたいで
ほ、本当に???

もう、感謝しかないです〜(っ*´Д`)っ✨

場地さんをget出来たのも嬉しい◎



とにかく



ひゃ〜泣///!!!

もう〜
ありがとうございまーす(T∀T)✨!!!!!




まさか過ぎる
予期せぬコンプ!!

す、凄〜い(T∀T)笑!!!


(※いつかコンプ出来たノートを
upしたいです・・・はい笑☺︎











そして☆

話は変わりますが・・・!!



「スタマイ」

サンリオ・コラボイベント✨
結果〜*\(^o^)/*



由井さん?!

キティさんと
お顔の大きさが同じでは(T∀T)笑?!





今回

特攻のSSRのカードを
4枚所有していたこともあり


珍しく笑?
イベントを頑張りました〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ
↓↓↓ 
槙くん
カナメくん
潔くん
夏目春


(※サイトウの推しさまキャラばかり・・・笑!!

ああんもう(っ*´Д`)っ笑







しかしながら、まぁ



ガチャを
天井したので

そりゃ
SSR4枚

揃いますよ、
ね(^q^)  
笑。





(※天井はもう今回がラストです笑!!

・・・多分(^q^)  笑←








そして


慶太さんの
今回のカードのキズナストですが・・・☺︎♡
↓↓↓
槙慶太SSR
「仲良しの階段を登って」

槙慶太cv:八代拓さん

(ポムポムプリン可愛い〜σ(´∀`●)!!)





キズナスト50
「仲良しの階段を登って」

→キズナスト50!!
号泣でした〜わああ〜(っ*´Д`)っ泣///


手作りプリンを
ちょっと失敗してしまう・・・

みたいなストーリーなのですが、




料理を失敗してしまった
主人公に対しての

槙くんの
返しが、天才過ぎる件(真顔



(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)



ひゃー!!!

さすがは槙慶太☺︎///💥!!!!!








キズナスト70
「あんたのこと、全部見せて」

※槙くんボイス有りです
八代さんいつもありがとうございます◎!!





こちらは

おやすみ前のひととき・・・✨
↓↓↓
お疲れさま槙くん〜☺︎♡



でもって

彼目線のストーリー
大好物です(∩´∀`∩)笑♪♪♪





しかしながらまぁ、
恋仲のお2人ですから


キャッキャウフフにもなるでしょう

それはもう
いい雰囲気にもなりますでしょう・・・◎
↓↓↓
まあっ(T∀T)笑///!!!

あっ
名前、サイトウになっていますが
私じゃないですからねーーー(T∀T)笑///?!

※当たり前である笑





はい笑!!!

はいここ!!

テストに出まーーーす(^q^)  笑!!!!


※耐える槙くん
最っ高・・・
(T∀T)♡♡♡(?!





※そしてスクショ掲載は控えていますが

実は上記2枚の間で
(結構槙くんがストレートに男性発言をしている
((気がする笑
場面があります!!

自分を抑える槙くんのモノローグが
"槙慶太26歳・成人男性"
みたいな感じで
(どんな感じ(T∀T)???

とても良かったです←?????



※最っっっ高・・・
(T∀T)♡♡♡♡♡!!!!!









溺れたまへ・・・・・