VOICARION
「女王がいた客室」


福山潤さんご出演✨

11月13日(土)17時〜
大阪公演☆



先程、観劇させて頂きました〜*\(^o^)/*♪♪♪





in サンケイホールブリーゼ

ぱしゃっ。


voicarionは昨年に
配信で拝見していましたが

やっとやっと
生の舞台を体感出来ました・・・(T∀T)✨!!!






チケットもぱしゃっ。


【女王がいた客室】 
アレックス:諏訪部順一さん
マイカ:福山潤さん
エレオノーラ:三石琴乃さん
マダム:竹下景子さん


(手がかさかさなのはおいておくとして汗
求:ハンドクリーム汗

なんって豪華な声優さん
&キャスト様方〜(T∀T)✨!!!



個人的には
三石琴乃さんにも感動でした・・・///

(あああセーラームーンがいる〜!!!
みたいな〜(っ*´Д`)っ笑☆)






なんと美麗な役者様方〜♪♪♪(о´∀`о)フフ 







サイトウの直後の感想〜◎
↓↓↓








(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  








サイトウさん、

どうか落ち着いて☺︎笑💥!!!










違うんですよ〜笑(何が☺︎笑?!

今回、座席が中々の前列だったものの
中々の端っこで笑


福山潤さんと反対側かな???


と思っていたら

実際の座席は
福山潤さんの立ち位置側でして










幕が上がった瞬間に

福山マイカさま
(お美しい///)

が、サイトウの視線の先に
お出ましに、
















_:(´ཀ`」 ∠):















ギャアアアーーーッ(T∀T)笑www!!!



福山マイカさま、
何かセリフを仰っている、

(落ち着いて私!!)


こここ
声がいいーーーっ(T∀T)笑♡!!!

(知ってる笑!!!)



どうしよう
かっこよくてかっこよ、
カッコイイんですけどーーー☺︎笑///💥???



(どうしましょうね(T∀T)笑www!!!)







配信で拝見していたこともあり


大体のあらすじや
登場人物の相関図?
みたいなのも、

また、
福山潤さんが演じる
マイカがどういう人物なのかも
なんとなく分かってはいましたが


(なのでストーリーの感想は
省略します←(^q^)  ?!








しまった・・・笑


福山マイカさまに対して
心の準備は出来ていたはずなのに


完全に脳内が

ミーハー全開に
なってしまっていましたーーー(T∀T)笑///www!!!







そして。

前半と後半の休憩時間が
20分ほどあって

後半の幕が上がった直後










うわっ、

福山マイカさまが、

サイトウの視線の先に(
(T∀T)///www!!!!!
















_:(´ཀ`」 ∠):

(※2回目)















サイトウさん、
学習してえええ笑!!!

ブッ(Σ)笑wwwww








・・・みたいな感じで笑

舞台はもう本当に最高だったのですが、


(※ラストに感想のまとめを載せます笑



それ以外に
それ以前に笑???


福山マイカさまがとても刺激的でした・・・(T∀T)笑✨www!!!



(※福山潤さん側だった
座席にも
感謝〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪)







そう言えば。


福山潤さんのお声を
フィルター無しでお聴き出来たのが

1年ぶり???


(※昨年の、大阪でのお渡し会以来かな、と(*'A`)


だったので笑


もしかしてそちらもプラスされて

少々テンションが上がってしまったのかな?
と・・・(っ*´Д`)っ笑✨







しかしながら!!


本当に
素敵な舞台でした///

あと
何だか勝手に楽しかったです、私が・・・(T∀T)笑◎!!!





何はともあれ笑

本当に
ハッピーなひと時を

ありがとうございました〜*\(^o^)/*♪♪♪



やっぱり

福山潤さんは凄いです〜(о´∀`о)✨!!!











☆ラストに☆



意外とこちらが?!

まとまっているような・・・笑
↓↓↓
↑↑↑
寧ろ文章、
これだけでよかった・・・笑?!

oh・・・*\(^o^)/*笑♪♪♪(?!