「スタマイ」



サンリオコラボ・イベント✨

"夢ふりそそぐ宝探し"





250連
ガチャ





※250連=天井(^q^)  (?!





結果、











あああああ
あああああ
あっ、

(T∀T)!!!!!






槙くんSSR☺︎///!!!

(&ポムポムプリンーーー☺︎笑♡!!!)







こちらのイベントですね〜笑♪♪♪
(о´∀`о)フフ 
↓↓↓

まさかのサンリオとコラボ◎!!!

Revelはポムポムプリンでした☆
可愛い〜(っ*´Д`)っ///





今回。

クリスタルに余裕は無かったのですが

コラボ系のイベント?は
復刻ガチャになるチャンスも無いみたいなので

結果的には
まさかの、天井・・・(∀)笑◎!!!



(※課金が尋常では無い金額になりそうだった為笑
なんとかならないかと思案した結果

今回、
クリスタルgetのため放置になっていた
ダイアリーを
片っ端からうめました笑www

メモリーX100個は軽く飛びました・・・(^q^)  笑!!)









そうそう◎


マップのイベントストも
はちゃめちゃに可愛いくて〜(っ*´Д`)っキュン笑///

(なお、シナリオは
推しシナリオライターさまでした☺︎✨)



ストーリーの序盤ですが
↓↓↓






wwwww
wwwww
wwwww

桧山さん(T∀T)笑wwwww





桧山さんの

天然?!
と言いますか
ミラクルな返し笑?!に

腹筋崩壊でしたーーー(∀)笑!!!


このシーンは本当にむりでした笑www

oh・・・*\(^o^)/*笑✨!!!










そして、ここからは




250連を、一気に・・・笑✨!!!



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  笑


せっかくの記念笑?!なので。

もう今後
天井することは"きっと"無い"ので〜☺︎笑www







有償単発は省略しますが

10〜40連
↓↓↓



まずは10連っ

SR・桧山さん〜!!!
(+ポムポムプリン)

桧山貴臣 cv:白井悠介さん


この2人のトークを
もっともっと見たかったです、可愛い〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 





50〜80連
↓↓↓



80連目!!!

SSR1枚目、
潔くん
(+マイメロディ)✨


宝生潔 cv:斉藤壮馬さん

最初のカードは潔くん〜◎



ここで初日のガチャは一旦終了しました。

(続きは
槙くんのピックアップdayに〜と☺︎笑)





引き続き、後日

(結局は槙くんのピックアップまで
待てなかったのですが←☺︎?!


90〜120連あたりっ
↓↓↓
またもや
潔くん(2枚目(T∀T)笑◎!!


嬉しいけど〜笑

いやでも、他キャラのSSRもぜひ・・・!!!
(強欲☺︎笑





130連〜160連あたりっ
↓↓↓



130連目!!!

SSR・夏目春
(+キティちゃん)✨

夏目春 cv:梶裕貴さん


相変わらず
夏目春は夢属性なんですよね・・・(真顔



そして、
潔くん(3枚目笑www



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  笑





でもって
段々ガチャの桁がおかしくなってきますが笑

170連〜210連あたりっ
↓↓↓



200連!!!

SSR・カナメくん
(+シナモンロール)✨

山崎カナメ cv:山下大輝さん


可愛い〜(T∀T)笑♡!!!
いやもうこの2人は可愛いしかないです☺︎笑♪♪♪

キズナストも良かったです〜!!





もうここまで来たら

250連(天井)へ、まっしぐら笑




220連〜250連あたりっ
↓↓↓
潔くーーーん(T∀T)笑www!!
(4枚目笑!!!


熱烈にLoveコールを頂いていますね・・・☺︎笑






そして、
有償単発などをプラスし、

250連のあと



槙慶太まで
まっしぐら・・・☺︎笑!!!
↓↓↓
わあああん///
槙くん〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪



ありがとうございます、
スカウトチケット(天井)

(T∀T)笑♡www!!!







そして

ブログ1枚目の写真、
SSRの槙くんをお迎え〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 



写真掲載の枚数がアレなので

ツイッターから
↓↓↓

槙慶太 cv:八代拓さん


上記でも、少しふれていますが
とにかくこのカード

ホーム画面の
槙くんのボイスが凄い(真顔

声優さんのお力ーーーっ(T∀T)笑///!!!



あっ、この写真のセリフとは
また違いますが

なんかリアルでした(真顔

はあん槙くん〜(T∀T)笑♡!!!



でもって
ポムポムプリンの
存・在・感*\(^o^)/*笑◎!!!





こちらの槙くんのカードですが

キズナストもはちゃめちゃに良かったので
また追記したいです、
ウッ///


イベントはまだ続いているので、

せっかくSSRのカードが4枚もありますし笑
マイペースに走り続けます〜(*'A`)笑











でもって朝ですね!!

おはようございます〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ





本日は
福山潤さんが、大阪へお出ましに・・・✨

サイトウは
ヴォイサリオンの夜の部?を
観劇させて頂きます(真顔



わああああ〜(T∀T)///!!!!!