スタマイ


復刻ガチャ
「異世界ファンタジー」✨

結果的には110連っ!!!

(異世界ガチャのみカウント笑)









スゥ(Σ)











あああああ///

イヤアアア!!!

キャアアア〜(T∀T)笑♡!!!!!












ガンナーの
槙くんSSRゥゥゥ✨!!!!!


お迎え出来ましたーーーーーっ(T∀T)///!!!



カッコイイ

かっこいい

かっ















_:(´ཀ`」 ∠):















oh・・・*\(^o^)/*笑♡!!!








槙慶太 cv:八代拓さん



ファーーーッ(^q^)笑  !!

このイラストは本当に果てしなく素敵!!!


個人的には
上記のスタンドアップ前の方がさらに好ましいです〜☺︎///


あっ、槙くんはいつも素敵ですけれども笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 










スタマイ☆

ちょっと前が
復刻祭りだったので
↓↓↓

こちらのタイミングのものですね〜◎

ガンナーの槙くんも
異世界イベントのSSR分です☺︎




異世界の方は

お初のイベントだった為
↓↓↓
ドロップカード
なんとか100枚get〜(^q^)  笑


本当にギリギリでした・・・☺︎笑!!







でもって



異世界のマップスト、
最高でした(真顔



藍田せんせーのシナリオは本当に最強・・・///





異世界スト。

個人的には
輝夜姫、ナイトメアに並ぶ程に
好きです(





はあん〜(っ*´Д`)っ笑///










肝心のガチャですが笑



結局は

槙くんまでに110連?
チャレンジしていたみたいで




宮瀬豪 cv:梅原裕一郎さん

祝?!2枚get〜(●癶∀癶●)笑



新堂清志 cv:増田俊樹さん

去年既に1枚getしていたので
こちらも2枚目www



青山樹 cv:杉田智和様
  
有償の単発でget☆



(スタマイのおかげで
たくさんの声優さんの知識を
吸収出来たサイトウ・・・☺︎笑←

杉田さま歴は案外に長いかもです◎







とにかく!!



槙くんお出まし✨
までに

全員の
SSRカードが

揃ってしまいましたとさ〜(^q^) 笑♪♪♪







しかしながら

確か去年?は
こちらの
ガンナー槙くんをお迎え出来なかったので

今回めでたく
リベンジ成功です笑!!!


Yahoo〜笑♪♪♪(о´∀`о)










その他復刻は

シルバレ☆
↓↓↓
こちらはクリスタル回収のみ〜☺︎



予告状
↓↓↓
Revelが探偵イベントの復刻・・・!!


ドロップカードが桁外れに多いのは
ドロップカード is 槙慶太☺︎笑♡

だったからです〜(^q^)  笑





でもって

つい最近のイベント
↓↓↓
ハロウィンかな???


こちらも中々に
期限ギリギリでした、

間に合ってよかったです☺︎笑!!










しかしながら


槙くんガンナー♡
本当に嬉しい♡

キャッキャ(*´∀`*)キャッキャ♡



と、思っていたのも束の間



束の間・・・・・










(T∀T)?????











槙くんが
サンリオで???

Revelが
ポムポムプリンで???

















_:(´ཀ`」 ∠):
















ほらあああ〜

槙くんのSSRが来たあああああ笑///
 

クリスタルの

残がピンチいいいーーーーー(T∀T)笑www!!!











上記の異世界の他


つい最近。

モテモテのなんとか???
の、復刻ガチャもあったので
↓↓↓



こちらの慶太さんも
お迎えしたばかりだったんです・・・笑





多少は納税(課金)しますが

何回ガチャに
チャレンジ出来るかな・・・(遠い目☺︎笑










気持ちは!!

もりもり!!!


ガチャに励み・・・
たい笑!!!




oh・・・*\(^o^)/*笑✨✨✨✨✨