東リベ!!!



トランプ(非売品みたいです!!)

頂きました〜(о´∀`о)♪♪♪






じゃん!!!

(効果音とは(^q^)  笑)



とにかく笑

マイキーの数字は
さすが!!って感じです☺︎笑✨



ンンンッ

写真、
千冬が反射してしまっ汗
あああ場地さん・・・(T∀T)!!


何気に気になる三ツ谷くん、
そして一虎もぱしゃっ。



なお、こちらのトランプ。
原作のイラストみたいですね〜( ‘∀‘)


写真に関しは
一切加工をしていないので
そのままの質感をば・・・!!





こちらですね◎



実はかなり前・・・
1ヶ月くらいになるかも?!

本当に最近、更新したいことがいっぱいで(*'A`)

勤務先の子に頂きました☆
(しかも複数!!)



ありがとう〜σ(´∀`●)✨










相変わらず

私(私を含む周り、寧ろ私より周り笑)で

東リベがまだまだホットなのですが笑



個人的には
↓↓↓

東リベ・アニメOP
"マイキーバージョン"


佐野万次郎(cv:林勇さん)

Official髭男dism
オープニング主題歌「Cry Baby」





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





こちら本当凄い!!!!!(真顔





(T∀T)?!


このヒゲダンさんの歌

とにかくキーが尋常じゃ無い気がするのですが
林さんの歌唱力とは笑?!



ま、マイキーが歌っている・・・(T∀T)✨!!!

って、なりました笑www





土岐さんの
一虎エンディングバージョンも

さすが!!
って感じでしたが



(※サイトウが無知で
不勉強で大変申し訳ないのですが(´Д`;)

林さんは声優さん?
歌手の方?

いや〜なんとまあ!!凄い(っ*´Д`)っ♪♪♪






なお
東リベの

セブンイレブンの
ノートもまたupしたい


(です笑!!

いつになるかな・・www

はい(T∀T)笑









話は変わりますが



福山潤さんの!!

「プロフェッショナルトーク」✨




こちら一昨日?
届きましたーーー✨!!!

もう来ないのかと思った〜(T∀T)泣///



サイトウはカセットテープ付きをお迎えしたのですが



(しかし
さすがにカセットを再生する機械が無く笑

ヨドバシに売っていますか・・・☺︎笑?





こちらもまたupしたいです、



そして早く拝読したいです(T∀T)笑♡!!!










今日はもう1回くらいup出来れば・・・☺︎
槙くんSSRのガンナーがですね(ボソッ



あっ!!

おはようございます〜(о´∀`о)♪♪♪