引き続き!!

それでは







スゥ(Σ)










福山潤さん✨


「DIES IN NO TIME」


4thシングル
フラゲしました〜*\(^o^)/*♪♪♪







まずフラゲ分◎
アニメイトでお迎えして、ぱしゃっ(^q^)  



きゃにめ盤は明日?!

届く・・・はず笑!!!


きゃにめ特典の

ドラルクのアクリルキーホルダーも
何気に楽しみです(っ*´Д`)っ笑♡






しかしながら
こちらのCDですが



アニメ
「吸血鬼すぐ死ぬ」の
オープニング✨!!!!!



でして・・・!!!


(何気に
公開されてすぐ
iPhoneにはダウンロードしていましたとさ〜(っ*´Д`)っ笑♡





しかも
DIES IN NO TIMEも
はちゃめちゃにカッコイイのですが

OPもはちゃめちゃに
素敵(真顔





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





ok・・・*\(^o^)/*笑♪♪♪♪

(訳:「ありがとうございます、世界・・・笑✨」










でもって(^q^)  !!!



吸血鬼すぐ死ぬ、
はちゃめちゃに面白い件ーーー(∀)笑www!!!


個人的には
2話で現れた全裸むきむき吸血鬼?
(^q^)  笑?!

が、衝撃的過ぎて・・・笑www!!

重要なポジションのみフラワーで隠されていたwwwww
怖いいい(^q^)  笑💥!!!



夜道で出会ったら怖過ぎる・・・笑

あっ(∀)

昼間に出会った方が
ある意味
100倍怖いかもしれない(真顔



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  



oh・・・*\(^o^)/*笑♪♪♪

(訳:「oh・・・☺︎笑💥」







話がそれました(^q^)  笑☆



とにかく
ドラルク(cv:福山潤さん✨)は可愛いし


(※しかしながら
時折、はちゃめちゃにカッコイイので心臓に悪い(T∀T)笑♡www


いやだから
とにかくとにかく笑

すぐスナァ・・・!!ってなるのが
弱くて可愛いし
だけど気品があるし(?!
声優さんは優勝ですし(☺︎笑✨



相棒笑?!の
ロナルド(cv:古川慎さん)とも
ナイスコンビなので、

引き続き!!
もちろん視聴しま〜す笑♪♪♪(о´∀`о)フフ



とにかく面白い(∀)笑♡

笑える面白さですね、はい*\(^o^)/*笑✨









明日は

きゃにめ盤が届いたら

もろもろ、
それぞれのCDを比較出来るのが楽しみです〜(∩´∀`∩)◎!!


MVもまだ拝見出来ていないので、
明日以降にまたゆっくり拝見したいです!!!



ウッフッフ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››‹笑♪♪♪