まずはこちらから◎





「スタマイ」





瀬尾さんの

ランイベ結果etc〜(о´∀`о)!!!



「思い出彩るColorful Market」


何気に2669位でした!!


す、凄い・・・
5000位以内に入ったのは2回目です〜☺︎笑✨



1回目は
もちろん槙くん(^q^)  笑












そして

ずっと更新出来ていなかったので

イベント結果を一気に〜*\(^o^)/*♪♪♪





サーカス?!

こちら復刻ですね、
最早いつのイベント・・・(T∀T)笑?!



ミニイベントでしたね、
シナリオほっこりしました・・・☺︎✨

都築兄弟〜!!



新撰組の復刻ですが

えっこれ・・・笑
つい最近の、新規イベントだったような笑?!








そして

ただいまスタマイ
復刻祭り中の為笑



(^q^) 
(^q^)  
(^q^)  


(やることが多い笑www

曜日マップも
耀さん本編も
まだ手付かずーーー(T∀T)笑!!







えっと笑

とりあえず
ハロウィン?

2018年のイベントだったようですが



※※※
1日1回の
有償単発ガチャのみ
※※※

チャレンジしてみようかな?と。





ぜひぜひ
ガンナーの槙くんを
お迎えしたい・・・///

(*´Д`*)笑♡







有償クリスタル限定
1回ガチャ





本日まで6回?

ガチャにチャレンジしましたが
↓↓↓
樹さーーーん(^q^)  !!!


こちらはnewでした〜◎

青山樹 cv:杉田智和様



また、別の日には
↓↓↓
新堂さん(^q^)  !!!


実は新堂さんは
所有済みでした、が、


SSRのカードが
2日連続で(しかも単発で)
来るなんて、

有償凄い(真顔





しかしながら

サイトウが欲しいカードは

ま、槙く・・・(T∀T)泣///!!!





最終日まで有償単発をチャレンジして、

その後ガチャをどうするか
検討します!!!!!


(しかしながら
槙くん10/22〜も
復刻ガチャにお出ましなんですよね、

嬉しい悲鳴ーーー(T∀T)笑💥www!!!












話は変わりますが



「鬼滅の刃」✨

の、アイス・・・!!!


in 三ノ宮☆

本日が最終日だったみたい?!ですね・・・



煉獄さんと煉獄さん(о´∀`о)フフ 

お誘い頂き、ぱしゃっ。


なお、東リベの
半間のパネルを撮影した日に行って参りました♪♪♪
(神戸は半間・・・(^q^)  









綴りたいことはいっぱいなのですが

一旦ここまで、

でもまだ続く〜☺︎笑!!