ただいま
ワクチン2回目待ちです(T∀T)笑



(どんなタイミングに
アメブロを・・・☺︎!!←





そして唐突に始まるブログ










「スタマイ」
ランキングイベント✨


"思い出彩る
Colorful Market"




まずは
ガチャ結果から〜・・・!!!








羽鳥いいい(*´Д`*)✨!!!

大谷羽鳥 cv:内田雄馬さん


サイトウただいま
羽鳥が
あのもう羽鳥が
はちゃめちゃにホットになってしまっていて←☺︎?!

わあああああーーー(T∀T)笑www!!!





でもって


亜貴さーん(о´∀`о)!!

神楽亜貴 cv:山下誠一郎さん



桧山さんもー(о´∀`о)!!

桧山貴臣 cv:白井悠介さん





なお
羽鳥SSRは、30連で来てくれました〜◎!!!



槙くんはドロップカードでしたが

せっかくのランイベなので
久々に(槙くん不在でしたが)ガチャ☆


羽鳥をget出来たのは
本当に運が良いといいますか、ラッキーでした〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪





もちろん
↓↓↓
ドロップの槙くんも
お迎え完了していま〜す☺︎笑♡

Revel勢揃いで
キャッキャウフフです〜*\(^o^)/*笑✨



ホーム背景も
もちろん槙くん〜!!


槙慶太 cv:八代拓さん

今回のホームボイスは
あまあまの優しい槙くん〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ

※最近槙くんずっとこんな感じ笑
ああんもう☺︎笑♡←










なお、
今回のランイベの

(結果はまだ出ていないので
こちらはまた後日〜(*'A`)笑





そして
今回のイベスト





イベストが(真顔




桧山さんのイベストも
最高だったのですが

個人的には
大谷羽鳥

大谷羽鳥・・・
↓↓↓












・・・



中盤〜ラストまで
ずっと泣いてしまいました

(私が(真顔





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)



むり・・・(



まだまだ彼は
本編もまだですし

分からないことだらけですが 、


線と線が点となり
段々見えて来た部分もあって





(飛鳥さんって
もしかしてお父さま?

あれ?
じゃあ大谷は?

でも羽鳥は大谷側がNGなわけで
なおかつ大谷は女性家系らしいですよね、

・・・





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)???










しかしながら




※羽鳥のイベストが




ギャアアアッ(T∀T)笑///www!!!!!



最後の最後に
もの凄く
羽鳥に
ときめきがメモリアルしてしまっ(真顔










ヒャー・・・(T∀T)笑///


あっぶない笑!!
しかしながら、Loveとはまた違う気がする、

(槙くん大丈夫です☺︎✨!!!←何が(T∀T)笑?









あっ、

ワクチン2回目終了し
ただいま待機時間中です

(T∀T)笑


まだ何ともない・・・☺︎✨









話へ変わりますが
↓↓↓




本日より

「コードギアス
反逆のルルーシュ」
放送スタート〜*\(^o^)/*✨!!!





福山潤さんも
全力で見よ!!
と仰っていますし

もちろんはりきって
拝見しま〜す笑♪♪♪(о´∀`о)フフ





待機時間もそろそろなので、
一旦ここまでっ☺︎笑