本日、声優さんがご出演の




「ネプリーグ」✨✨✨✨✨




もちろん福山潤さん!!
福山潤さんも!!!
ご出演でして

(※とてもとても大事なことなので
2回言っちゃいました☺︎///






キャアアア〜✨!!!

リアタイで
拝見出来ましたーーー*\(^o^)/*♡!!!!!









福山潤さん✨

下野さん
森久保さん
内田さん
置鮎さん
・・・

(抜けがあったら申し訳ないです、
詳細は
福山潤さんやフジテレビのツイッターetcで☆



う〜ん
サイトウでも分かります、

凄く豪華な
なんて贅沢な
声優さん方でしょう(真顔






岩井さーーーん(∀)笑www!!!









福山潤さん✨

絶対に
クイズ番組に

向いてます
よ、ね、
(*´Д`*)笑✨!!!!!





本当よかったー♡

福山潤さんんん
地上波Yahooー*\(^o^)/*笑♪♪♪



まさか
福山潤さんが

このようなバラエティー?
クイズ番組?に
お出ましになられたのは

ちょっと意外でした・・・笑


しかしながら、嬉しい誤算っ(∀)笑✨!!!




個人的にはまた

色々な地上波の番組にも
ご出演頂きたいです〜(о´∀`о)笑♡!!!




あれ???



と、言うより




福山潤さん✨

全問正解されていませんでしたか笑?!


ん???

サイトウフィルター発動中・・・(^q^)  笑???





まあよいです〜*\(^o^)/*笑◎!!!












サムネが無いのも寂しいので・・・笑☆


余談ですが
ネプリーグの問題で、



東リベの
オープニングが!!!


【OP情報】
Official髭男dism
TVアニメ『東京リベンジャーズ』
オープニング主題歌「Cry Baby」



個人的に
テンション上がりまくりでした、

もう数百回はお聴きしているので・・・笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 







先々週?
アニメイト梅田でぱしゃっ。

大阪は千冬くん〜☺︎✨



数日前、アニメイト神戸?
三ノ宮にてぱしゃっ、

半間・・・(^q^)  !!



実は鬼滅のアイスの件で
三ノ宮へお供しておりまして
これもまた後日、









あっ!!

福山潤さんの配信が始まってしまうので
これにて〜(●癶∀癶●)笑