「科捜研の女」

劇場にて
映画を拝見してきましたーーー*\(^o^)/*✨!!!!!




梅田ブルク7にてぱしゃっ。


しかしながら実際には
先週
ステシネで拝見してきました〜(^q^)  笑◎!!








サイトウが
映画を視聴した最大の目標は





もちろん
福山潤さん☺︎✨!!!









(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  









福山アナウンサー☺︎笑✨!!!


しかと

目と耳で確認して参りました〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ










福山潤さん✨

一体いつお出ましになるんだろう〜???
と思い
拝見していましたが


なかなかおいしい笑?!
シーンでのご登場っ(∀)笑♪♪♪



個人的には、実は
ニュースをお読みになる
福山アナウンサー☆

を期待していました笑、が笑



今回の映画の
福山アナウンサー✨

こちらはこちらで
とても良いと思います〜(●癶∀癶●)笑!!!







(やっぱり福山潤さんって
素敵なお声ですよね〜☺︎(突然笑

なんと表現すればよいのか、
声の出し方?
何だろう、
他の方に声をかぶせられても
聞き取りやすいですし

(私が積極的に
福山潤さんの音に全集中しているから笑?!)

とにかく!!
やっぱりお声のプロですね◎
凄〜い(^q^)  笑✨!!!)











でもって
映画のストーリーも面白かったです(∩´∀`∩)✨



「科捜研の女」

恥ずかしながら
サイトウ自身は初めましてでして
(かなり有名な作品なのは重々承知◎!!)


沢口靖子さんがご出演のドラマ?映画?

ほどの無知だったのですが
(不勉強で申し訳ないです・・・(*'A`)



でもでも!!

初心者の私でも
ストーリーを追えましたし、大満足でした笑✨









もちろん!!

エンドロールにも
「福山潤」と
お名前が・・・

(Yahoo〜(*´∀`*)笑✨!!!)









また

福山潤さんの映画のご出演を
楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*♪♪♪





映画ではないですが

次の実写?(という表現もちょっと違う☺︎笑?!)

福山潤さんがお顔出しでご出演されるのは



来週の
ネプリーグ



ですね・・・!!!






(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





他にも
声優さん達とご出演のようなので、

こちらも待機しています〜
リアタイ出来る☺︎泣✨!!!←












そして

唐突に話は変わりますが


「スタマイ」

5周年イベントの
最終結果〜*\(^o^)/*✨!!!!!





じゃん☺︎笑!!!!!


前回のブログより、
ひかる君と郁人さんのSSRが増えました〜✨





こちらが
サイトウ所有の5周年の全カードです、

少ないながらも笑


本当に
槙くんを
お迎え出来てよかった・・・
(真顔

※5周年のくんは奇跡の10連だったんです〜笑✨
※槙くんピックアップガチャは250連しましたけど笑✨
(もちろん初めから天井するつもりでした☺︎笑♡←






今回初?

スタパ・キャラ別の
槙くんピックアップでは

未所有だった
1〜3周年の全てをお迎え出来たので
優勝過ぎました〜(о´∀`о)笑!!!


・・・有償をプラスしただけに
(Σ)ブッ笑





有償と言えば笑

5周年は
お祝い課金をさせて頂きました、
はい(●´-` ●)笑✨





有償クリスタルに関しては

いずれ次の
慶太さんのカードで使用するのは目に見えていますし
なんぼあってもいいですからね〜!!!


・・・ミルクボーイ風に
(Σ)ブッ笑

(槙くんだけに←???







とにかく☆

5周年イベント
お疲れさまでした〜*\(^o^)/*✨!!!!!








今日から?は
瀬尾さん+樹さんのランイベですね!!

マイペースに頑張りま〜すσ(´∀`●)












はっ

おはようございます笑♪♪♪(о´∀`о)フフ