「スタマイ」

祝✨5周年!!!!!











槙慶太
ピックアップガチャ、

天井
しました!!!!!
(250連)










あああああ///

ギャアアアアア
(T∀T)泣///!!!!!






槙慶太・5周年SSR
「感謝と共に贈らせて」





◯以下、上記カードのキズナスト◯


☆レベル50
「羽休めの陽だまりに」
→お約束の2人、ウッ
軽くひと泣き・・・(T∀T)笑!!!!!


☆レベル70
「君は気遣い屋さん」
→cv:八代拓さん
音声付きスト!!
声優さんのお力ーーーっ(T∀T)笑✨!!!


☆SSR+(スタンドアップ後」
「小さい頃のあんた」
→こちらのカードで
特にキュンとしたストでした!!
ギャアアアアアッ(T∀T)笑♡!!!!!





カードのキズナストに関しては
後日追記したい、

(です。真顔









槙くんは全キャラの中で
トップバッターと言うか、もう初日、でした笑

ワーオ*\(^o^)/*笑!!!





なお、
サイトウは
「4周年の槙くんのみ所有」
していました。

×1周年
×2周年
×3周年
◯4周年
×5周年



4周年のイベントから
参加しております〜(^q^)  ✨






さすがに

250連、天井分のガチャ結果一覧は
省略するとして笑

以下、









「槙慶太ピックアップ」
スタパガチャ✨


お出ましになった

槙くんのSSRのカードを
ぱしゃっ!!!!!










セイレーン槙くん
お誕生日槙くん
いつもお世話になっているカードの槙くん笑
(リーダーにしている
ボム槙くん☺︎笑♡

(※上記は全て所有済みでした笑)





の、後





イヤアアア///

スタパ
2周年の槙くん〜(T∀T)!!!!!



こちらはnew!!

サイトウ未所有の新規カードでした、

わあああ!!!
嬉しい〜(っ*´Д`)っ♪♪♪





そして実は

一晩寝かせて
(ガチャを寝かすとは☺︎?←



翌日に引き続き、
キャラ別ピックアップガチャっ






アディクション槙くん
4周年の槙くん

(※これらの槙くんも、所有済みでした笑)


???
あとこちらは1周年?のカナメくんでしょうか、
3位とは・・・?
ランキングがあったのでしょうか( ‘∀‘)

こちらはスタパ限定ですよね?!
嬉しい〜(っ*´Д`)っ///





そして

槙くん以外では






桐嶋さんに
誠さんと
京介くん、

すべてnew!!のカードでした◎


都築兄弟は何周年のカードか
ちょっとまた調べてみます〜(^q^)  





と、この時点で
槙くんピックアップ
240連。










(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)










し、渋い・・・笑

いや、やはりガチャは甘くない(T∀T)笑www





現時点で
槙くんスタパSSR


×1周年
◯2周年
×3周年
◯4周年
×5周年



でした、

240連で
新しい槙くんのカードをお迎えできたのが

2周年の1枚だけ

だなんて・・・笑


oh・・・*\(^o^)/*笑!!







しかしながら笑!!!





もしかしたら
キャラ別ではなく

通常のスタパガチャであれば
槙くんの5周年が
お出ましになるのでは?




という
淡い
期待、

(^q^)  笑





な・の・で!!

槙くん天井直前に

通常のスタパガチャも10連だけ
チャレンジすることに・・・!!!!!




※なお、
通常のスタパガチャを10連プレイすると

"「スタマイパーティー
SSR確定」
選べるガチャチケット"
を貰える



ので、
寧ろこちらの選べるチケットに
本当にほんのり
期待を抱きつつ、

いざ、ガチャ!!!










耀さんーーー*\(^o^)/*✨!!!





通常のスタパガチャで耀さん〜(о´∀`о)✨
(10連でよくいらっしゃって頂きました!!


あと
槙くんピックアップガチャの方なのですが

5周年のカードに関しては
新堂さんと司さんをお迎え出来ました



うーん笑

やはり司さんは
サイトウを裏切らない・・・(∀)笑!!










そして

ふわっと期待をしていた

選べるチケットガチャですが















えっ
















_:(´ཀ`」 ∠):
















あああああ
あああああ
あああああ
5周年の槙くんっ泣///
(T∀T)!!!!!











まさかのーーー泣✨!!!


実質10連で?!


5周年の槙くんをお迎え出来ました泣///

わー、あー///
いやあああ〜(T∀T)泣♡!!!!!





そして再度
槙くんのピックアップガチャに戻り

(しれっと有償クリスタル
1日1回限定のガチャもプレイ☺︎笑)



まぁとにかく
既に240連済みだったので 





ラスト10連っ

↓↓↓




イヤアアア?!
嘘、

最後の最後で
1周年の
槙く、
(T∀T)











語彙力が無くて無念なのですが・・・笑

250連、
天井した時点で



サイトウ所有の
槙くんのスタパSSR


◯1周年
◯2周年
×3周年
◯4周年
◯5周年



・・・(T∀T)

さ、3周年以外
全部揃ってしまっている!!!



と、言うことは







槙くんピックアップガチャで
天井して頂いた
スカウトチケット・・・✨


上記で
お迎えするカードは
↓↓↓



あああああ///

3周年の槙くん✨!!!
いらっしゃーーーい(T∀T)///!!!!!










その為
↓↓↓
槙くんの
1〜5周年のスタパSSR

全部お迎え
完了しましたーーー*\(^o^)/*♡!!!!!










ありがとう

ありがとう槙くんのピックアップガチャ・・・泣///


240連まではどうなるかと思いましたが、
ウッ・・・///

ウッ(T∀T)泣♡✨!!!!!










余談ですが
↓↓↓
こちらが、
サイトウが所有している
5周年の全カードです☺︎✨


槙くんピックアップで2枚、
通常スタパで耀さん、
選べるチケットで槙くん・・・



ギリギリ笑
なんとか笑

チーム編成が組める人数がいてよかったです〜(T∀T)笑!!





ただ

カナメくん
夏目春
宮瀬さん


そしてRevel✨!!!!!

(桧山さんは去年お迎え出来たのですが
羽鳥と亜貴さんに関しては
スタパゼロなのです、クゥ〜(*'A`)←





上記キャラも
お迎え出来ればいいな〜と思っているので


また今後
もしかしたら通常ガチャを追加でチャレンジする笑?!

かもです〜♪♪♪(о´∀`о)フフ










総評ですが

5周年カードが欲しいのであれば
通常スタパガチャ

どうしても
過去のスタパカードが欲しいキャラがいれば
キャラ別ピックアップガチャ



を、選択すべきかな?と思いました。



※槙くんピックアップガチャでは
250連で
5周年のカードは2枚のみ
(しかも槙くんではない笑)
でした。





個人的には
槙くんの
キャラ別ピックアップガチャにチャレンジして
本当によかったです(о´∀`о)笑♡







長くなってしまいましたが・・・笑


5周年のマップスト、最高過ぎました笑!!
爆笑〜(∀)笑✨!!!



まだイベントは続いているので
マップストの周回に奮闘します☺︎笑♪♪♪






まだまだ
5周年イベ!!

全力で楽しみまーす(о´∀`о)笑♡!!!!!