「科捜研の女」に

福山潤さん!!!



祝♡ご出演ーーー*\(^o^)/*✨!!!!!








劇場版?!

映画に福山潤さん?!





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





✨✨✨✨✨








ありがとうございます、
(真顔













しかも!!

しかもしかも!!!





福山潤さん、

アナウンサー役にて

映画にご出演みたいです、






(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)






ありがとうございます、
(2回目











おそらく

アメブロでも
以前にきっと発言しているような気はしますが



サイトウ個人的に

ニュースをお読みになる
福山潤さんに
興味津々✨!!!



でしたので笑



(福山潤のお声って絶対ニュースにぴったりだと思うのです、
ナレーションにもぴったりですが
いやアニメももちろん最上級に最高なのですが笑

クゥ〜くうぅ〜☺︎///






やっと福山潤さんが

ニュースをお読みになる音声が
この地球上に・・・笑!!!


(о´∀`о)笑✨








それとも、

リポーターみたいな感じなのでしょうか???


どちらにしろ嬉しいです〜(っ*´Д`)っ♪♪♪





実は

「科捜研の女」は
タイトルしか存じ上げなかったのですが、


今回を気に

科捜研デビューします☺︎笑♡







出来れば初日に行きたい・・・のですが、

9月はまだ予定が未定なので

なるべく早めに映画館へ出陣したいです*\(^o^)/*笑♪♪♪











そして

話は変わりますが、



「東京リベンジャーズ」





アニメ!!!

15話まで視聴しました〜✨



(Abemaで今なら
12話まで無料で視聴出来ます☺︎!!


→12話まで視聴すると
確実に13話が気になると思います・・・

私がそうでした(Σ)ブッ笑






キャラも声優さんも
確認しながら、
勉強しながら視聴しております〜笑◎



面白いです(T∀T)✨!!!





原作も未読のため
まだまだ分からないことだらけ、

ですが笑

現時点では




お顔だけなら千冬くん
なぜかちょっと気になる三ツ谷くん
・・・



みたいな感じ、でしょうか( ‘∀‘)笑♪♪♪





マイキーも可愛いし
ドラケンも人気がありそう・・・

なにより
ひな(ヒロイン)が本当に可愛い(●´-` ●)笑♡










またまた

話が変わりますが



「スタマイ」✨!!!



なかなかブログを更新出来ていないので、

書きたいことがいっぱいありすぎて笑






イベント結果など〜◎















そして

とうとう5周年も目前に・・・✨


ホーム画面
↓↓↓
こちらはちょっと前のものですが
(桧山さんの甘い夜の件も綴りたい(真顔



カウントダウンしています・・・

クリスタルも
奇跡的にわりとストックできています・・・(*´Д`*)笑!!!











5周年の
槙くんSSRのカード

絶対に
お迎えしたいです☺︎笑♡!!!!!