「吸血鬼すぐ死ぬ」

アニメのオープニング主題歌を
福山潤さんが✨!!!





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





キャアアアアア☺︎///!!!

おめでとうございまーーーす*\(^o^)/*♪♪♪!!!!!










こちらのブログ笑!!

下書きをずっとあたため過ぎていて・・・笑



のんびりし過ぎですよ、サイトウさん。

だめよ、だめだめ(っ*´Д`)っ笑





何だったら

youtubeの特番笑???
(福山潤さんと古川慎さんご出演の)
感想等も

あわせて綴っていたのですが


いかんせん

時間が経ってしまったので・・・
(さすがに上記は省略致しました(*'A`)笑、







なお笑!!
↓↓↓

いつかの
サイトウさんの
夢が叶いましたとさ〜☺︎笑♡



でもって◎!!


OPシングルの
ジャケットも解禁になりましたし

早めに予約します〜♪♪♪(о´∀`о)フフ



※もちろん!!
どの福山潤さんのジャケットも相当素敵ですが、

個人的に今回は
「きゃにめ」
が優勝かもしれないです☺︎笑✨!!!












話は変わりますが・・・☆





「東京リベンジャーズ」!!



セブンイレブンの

クリアファイル☺︎✨!!!




※一部
アニメ21話のネタバレ有りかもです※










ブログが最近
なかなかにリアルに更新出来なくて

こちらもupが時間差に・・・笑



当日にgetして来ました〜(о´∀`о)フフ
↓↓↓
左より

なぜか気になる三ツ谷くん笑
(サイトウにしては
なんだか意外?!な気キャラな気がします☺︎←
マイキー
(この子は後日に出家します〜( ‘∀‘)笑
お顔選手権No. 1の千冬くん笑





ただ
東リベに関しては


推しキャラさまと言うよりは

みんな平等に好ましい〜✨
と、いう感じかもです(о´∀`о)フフ 





そうそう、
3件のセブンをまわりましたが

全員集合のファイルは
どこのコンビニも品切れでした、無念(っ*´Д`)っ笑


全員集合バージョン
欲しかったです〜(っ*´Д`)っ笑









アニメ・東リベは
配信サイトで拝見していましたが


21話、
最新話はとうとう!!

リアタイが出来ました、

追いつきました〜(*´Д`*)!!!







しかしながら

しかしながら・・・




(千冬くん!!!)

・・・・・






あああああ泣

場地さーーーん(ノД`)泣!!!!!






(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)






まさか場地さんが泣?!?!?!

えっ、
これって
このストーリー展開は変わらない
(変えられない?!)
のでしょうか、


ウッ・・・泣。・゜・(ノД`)・゜・。



場地さん。

男前さん過ぎませんか泣、
男気?!と言うべきでしょうか、
なんだかもう、人間的に凄い!!


ウッ、うわあああ〜泣///。・゜・(ノД`)・゜・。






場地さんと千冬くんの
最後の
ペヤングの会話に号泣、
泣、


(半分こ・・・泣




(T∀T)泣✨!!!!!






来週もリアタイします!!


感想を熱烈に綴りたいですが
長文になりそうなことと、

まだ東リベを勉強中なので・・・
(声優さんを含め、
稀咲って森久保さんですよね(^q^)  ?!

現段階では控えますw



ちょっと原作も気になってきました〜(*'A`)















そ・し・て☆










明日から

祝♡スタマイ・5周年!!!!!





イベントとかガチャとか!!!!!














✨✨✨✨✨ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››‹✨✨✨✨✨