「スタマイ」
 

志音くん+京介くん

ランキングイベント
お疲れさまでした〜*\(^o^)/*♪♪♪





※槙くんSSR
ホームボイスのネタバレ有り

※後半、Revel昔歳編のネタバレ有り








サイトウの順位ですが
↓↓↓
ランキング:
7270位でした〜笑◎!!

志音くんとても可愛い〜(っ*´Д`)っ///



こちらのイベント報酬の
志音くんのカード☆

イラストもとてもキュートで
ぜひぜひ欲しかった!!
のですが

のんびりペースでのプレイでは
やっぱり厳しかったですね〜

oh・・・(*'A`)笑(





しかしながら

これでも、槙くんのランイベの次に
よい順位なのです笑✨


頑張りましたね!!

フフ・・・☺︎笑(?!










実は
サイトウ

5000位以内の
カードの報酬って

"槙くんしか
頂いたことがない"







(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





と、言う
少々極端な感じで・・・笑www


う〜ん笑

さすが私*\(^o^)/*笑✨(?!










そうそう☆

公式さまのツイッターより
↓↓↓
キャアアアッ///
槙くん〜(*´Д`*)笑♡!!!!!



メンテのお知らせも
↓↓↓

イヤアアアッ///
慶太さん〜(*´Д`*)笑♡!!!!!





槙くんだらけで

ちょっとだけ
テンションが上がっちゃいましたとさ〜(о´∀`о)笑✨







また、こちらは

前回up出来ていなかったような気がするので
(してるかもですが)
↓↓↓
今回のランイベの
槙くんカードの
ホームボイスです〜(*´Д`*)笑♡!!!


槙慶太 cv:八代拓さん

(なお、ホタルの背景バージョン笑☆)



こちらのホームボイスも
パズルゲームの際のリーダーのボイスも

本当〜に槙くんが優しさ卍解で
(突然のBLEACH☺︎笑www
(いやとにかく声優さんのお力が凄い笑✨


なんだかもう・・・///

はあんいやん!!

です〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪












そして
ずっとふれたかったのですが

でも感情が
やっぱりまだ追いつかない
追いつけない


(・・・ので、箇条書きだけ。






「Revelの昔歳編」、

(スクショ分は後半編)


















槙くんが
他の誰かと一線を引く理由・・・






















槙くん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。





でも
↓↓↓
桧山さんみたいに
理解してくれる友達がいて



何より、
亜貴さんというかけがえのない親友がいてくれて。





・・・よかっ
よかったあああ・・・(T∀T)泣///!!!










まだ全てが解決したわけではないけれど・・・

Revelという人たちは
場所は
仲間は



槙くんにとって

きっと大きな一歩、だったのだろうと。



(´-`).。oO(槙くん・・・///











余談ですが

こちら
↓↓↓
桧山さんに
大爆笑でした〜(∀)笑www!!!











あと、忘れてはいけないのが


大谷羽鳥(真顔





・・・
(実は私も、そう思ってる・・・☺︎笑(←?!






亜貴さんの

羽鳥談が、また、とても的確✨
↓↓↓




確かに〜*\(^o^)/*笑www!!!











個人的に

昔歳編もあって
羽鳥がさらに気になります・・・




※昔歳編にて



※ヴァイオリンの音色は
お母さまではなく大谷・・・?

だとしたらお父さま?


もし羽鳥のお父さま(お母さま)と
桧山さんのヴァイオリンのメロディーが酷似しているとして、

それはなぜ???
どうして?



・・・うーん・・・(T∀T)笑





なんせ

羽鳥は本編もまだだし

キズナストも一部しか読めていないので
本当〜にナゾです、

ああんもう*\(^o^)/*笑www









長くなってしまいましたwww


ここ2〜3日の間には
vivyの最終回を拝見したいです!!

マツモト〜(っ*´Д`)っ✨



ではでは〜(●癶∀癶●)