イヤアアアアア(T∀T)///?!?!?!







一体、何がどうなって・・・???





はっ!!





とにかく








スタマイ(ランイベ✨


「ぽつぽつ雨宿りストーリーズ」

ガチャ結果〜*\(^o^)/*♪♪♪











☺︎笑?!
 









(?!

いやいやサイトウさん笑

笑ってしまっているし(Σ)ブッ笑www





だってだって笑










槙くんSSRーーーーー(T∀T)///?!?!?!










(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  










話は

ランイベ初日に戻りまして・・・☆





今回の

イベントのカードetc
↓↓↓
恒常には入るみたいですが



やっぱり槙くんのカードは

ぜひぜひお迎えしたい〜(っ*´Д`)っ///



ので笑



100連くらいは

チャレンジする


(100連以上は課金+
マップをクリアして
クリスタルを集めて出来る限りガチャをする笑)


予定笑

だったのですが・・・☆











まずは10連っ
↓↓↓





亜貴さん〜(о´∀`о)✨

神楽亜貴 cv:山下誠一郎さん


最初の1枚から亜貴さん◎
これは幸先がとても良いです!!





でもって



羽鳥〜(о´∀`о)✨

大谷羽鳥 cv:内田雄馬さん


桧山さんのカードは
今回ドロップなので

もう槙くん以外のRevelはお揃いですね〜☺︎









そして

20連目っ






?????





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





桜吹雪バージョン!!!







こ、

こここ、

こんなの期待してしまう・・・








(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)










☺︎笑!!!!!


(※笑っている場合では無いのですが

本当に
笑ってしまっていたサイトウさん(Σ)ブッ笑www!!!






wwwww
wwwww
wwwww



八代さんのボイス笑!!!!!








あああああああーーーっっっ///

(*´Д`*)✨!!!!!


槙慶太 cv:八代拓さん





(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





ま、まさかの20連で?!

えっ・・・
えっ???


セイレーンの時もそうでしたが











最近の槙くん

ガチャで

デレ過ぎでは?????










(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)











もう・・・LOVE・・・・・*\(^o^)/*笑♡!!!←?!





と、とにかく何よりでした笑☆

余裕で100連以上〜
と、考えていたので

これはありがたいです〜(∩´∀`∩)笑♪♪♪







槙慶太SSR
「ほら、これで濡れない」



キズナストですが
↓↓↓



個人的には
50:降り頻る優しさが、
ウッ///


こちらの脚本、
個人的に好きなシナリオライターさまな気がします(っ*´Д`)っ////?!

(違うかもですが・・・☺︎笑///



70:あんたの驚かせ方

こちらは槙くんが可愛い、
と、言うよりこれはボイスの可愛いさも凄かったです(^q^)  笑

声優さんって凄・・・☺︎笑✨!!






はあん槙くんのカードがまた1枚増えました〜

キャッキャッ笑♪♪♪(о´∀`о)











話は変わりますが
↓↓↓
こちら、
気になりますね・・・☺︎笑!!!



バッテリー残量少の
槙くんのボイスとか



爆発しそうなくらいに
好ましい(っ*´Д`)っ笑!!!!!



の、ですが笑



羽鳥のバッテリーのボイスも可愛いwwwww

(サッ
((羽鳥には常にATフィールドをはっています←?!


桧山さんは電源on✨

亜貴さんは接続が切れてしまったセリフが
とってもキュート笑♪♪♪(о´∀`о)フフ





福山潤さんのイヤフォン?イヤホン?

サイトウにはこちらがある為笑♡

今回(おそらく)(おそらく(∀)笑?!
Revelバージョンの購入は断念しますが・・・



ちょっと気になっています笑











話は元に戻りますが


スタマイのランキングイベント
↓↓↓
リアルタイムで
今こんな感じです〜(^q^)  笑!!




最終日に
ゲーム出来ないことを考えると

やっぱり
10000位以内は難しいかもですが

マイペースに進めます〜*\(^o^)/*笑♪♪♪












昨日まで

ちょっと忙しかったのですが
(と、言うより昨日がサバイバルでした
主にオフィスレディーで笑www

今日から2次元も、また、色々と✨



とりあえず福山潤さんの
京都〜のラジオをお聴きします!!!

リアタイを断念せざるをえなかったんですよね、
ええ上記で(*'A`)笑



楽しみです◎!!

ウッフッフ〜☺︎笑♡