アニメ
「Vivy」

みています〜笑✨!!!


(※感想、

出遅れてしまいましたが・・・笑www





オープニングも

ダウンロードしました〜*\(^o^)/*♪♪♪
↓↓↓
Sing My Pleasure
ヴィヴィ(vo:八木海莉さん)



ンンンッ


何回も

リピートしちゃいます〜(っ*´Д`)っ☆




ヴィヴィ?

ディーバ?


・・・ヴィヴィかな(*´ω`*)。











しかしながら


サイトウ、



vivyの視聴を




1話+2話

→6話(※はちゃめちゃにおもかったです(T∀T)笑

→3話+4話+5話

→7話

→9話


8話はまだ未視聴w


→今宵10話

(出来ればリアタイしたい(*'A`)笑




と、いう

上記順で、


なんともカオスな順番で

視聴しておりまして、



oh・・・*\(^o^)/*←











今なら
無料で
vivyを視聴出来るチャンス!!

っぽいです〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ








vivyを視聴するキッカケは



マツモト cv:福山潤さん✨!!!


だったのですが


(大概
サイトウがアニメを視聴出来る基準は
声優さん。

主に
福山潤さん☺︎笑♡)



面白いです、vivy!!!


はあんマツモト本当可愛い〜(っ*´Д`)っ笑♡

そしてよく、喋る笑♡







しかしながら

関西は

リアタイが
なかなかサバイバルな時間帯なので

こう、



・・・





興奮、しますね・・・





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  






oh・・・*\(^o^)/*✨←???










ちゃんとした感想は、

またupしたいです。



願わくば

どうかマツモトに

最初回まで、
ううん最終回からも

ご存命でいて欲しい・・・✨



また的外れなことを言ってる笑???





(´▿`)、。











今宵は

リアタイ!!

出来ますように〜(●癶∀癶●)✨!!!