福山潤さんの✨!!!

「ひとりのボッチショー・2020」
お迎えしました〜*\(^o^)/*♪♪♪







ワ〜オ(^q^)  笑✨!!!!!



もちろん、ぱしゃっ。



私は通常盤のDVDをば〜☺︎♡


なぜ通常盤にしたかと言いますと

手首ガヨイデスネ笑!!


と、思ったからです〜(^q^)  笑✨






裏面もぱしゃっ。



きゃにめの裏面はどんな感じなのでしょう???


気になりますね・・・そわぁ( ‘∀‘)笑






なお、きゃにめバージョン

↓↓↓


こちらも
グッドルッキング〜(^q^)  笑♪♪♪









ぼっちショー2020は

昨年末にリアタイしているので



今回は映像特典視聴中の

感想の実況を以下に〜☺︎笑♡
↓↓↓



ツイッターより抜粋笑☆

もうもう
大爆笑(∀)笑www!!
でした〜(о´∀`о)笑!!!





なお、つぶやきの時系列は

ツイッターなので

下から〜になりますけれどもσ(´∀`●)笑



また、途中で

「よく喋る〜」みたいにツイートしていますが

福山潤さん・・・笑!!ではなく笑

じゅんじゅんまんでしたとさ(∩´∀`∩)笑♪♪♪











ちょっと発売より数日後の

時間差の感想にはなってしまいましたが



やっぱり
福山潤さんの
お声は凄いーーー笑!!!


と、改めて

再度笑、

いや存じていましたけれども笑www




※本当

ずっと聞いていても

疲れないーーー☺︎笑!!!




私が個人的に
この感覚に陥る声優さんは
福山潤さんだけなんですよね・・・笑(о´∀`о)フフ

どれだけ文字数が多くても笑
時々かみかみになることがあったとしても笑
時に発せられるダジャレも笑?!

あっ
ディスってないですよ*\(^o^)/*笑♪♪♪





疲れないんですよ・・・笑

凄くないですか笑???

(※どなたに聞いているんだ(Σ)ブッ笑






本当に本当に個人的に、なのですが

「ずっと聞いて(聴いて?)いられる」
「ずっとお聴きしていたいようなお声」

福山潤さんのお声の
最大の魅力のひとつ
個性のひとつなんじゃないのかな〜?って
勝手に思っている次第です・・・笑





いつか、ちゃんと文章に出来たらいいな。
☺︎笑










あっっっ!!!

こちらもちょっと時間差になってしまいましたが

今月に



サイトウのブログ
祝☆5周年✨!!!!!



でした〜☺︎笑♡

なんと6周年目に突入したみたいですよ、
ワーオ*\(^o^)/*笑♪♪♪





これからも

よろしくお願いします〜笑✨!!!(о´∀`о)フフ