人間って
追い込まれている時に
その人の本性が
出る

・・・
の、ではないでしょうか・・・





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  











ほらね(T∀T)泣www!!!!!




(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)





うわあああん(T∀T)泣!!!!!





「スタマイ」

槙くんの
ランキングイベント


が、来てしまいましたあああーーー(T∀T)泣www!!!!!










実はサイトウ

「槙くんのランキングイベント」

が、
いつ開催されるのかを

個人的に
予測を立てておりまして

(ウッ・・・
↓↓↓

※実際は
1月20日(水)〜
1月29日(金)まで※



※※※

ここ最近の
イベントのデータを拝見したところ



①ランキングイベントは
平日スタート→平日が最終日

②ランキングイベントは7〜10日

③月をまたぐ可能性も有り

④1月に関しては
2020年も、2019年もランイベを開催

⑤前回のランキングイベントが
2020年10月
(大体3ヶ月前後でランイベ有り)
のため、次回ランイベは
やはり2021年1月が濃厚





なおかつ
瀬尾研を除くスタマイメンバーで

「槙くんのみ」

5000位以内SSR報酬が、
まだ・・・




だったので、
槙くんのランキングイベントは
きっと近いのでは?

と、思っていた次第で






怖いことを言うと
2月上旬が
槙くんのランキングイベントの最終日だと信じて

2/1〜2/3まで
有給申請していたのに

→まずランキングイベントが
あるかどうかが賭け。
→&槙くんが
5000位以内SSRであることが
前提であると言う賭け。

(怖

何が怖いって
発表も何も無かったのですが
データ上笑?!
もう次のランイベは
槙くんしかあり得ないと思っていました

(思い込み怖
(でも一部当たってる笑www










最終日の1/29はお休みだったので
まぁよいのですが

(2月あたまは保険をかけてお休みを申請していました〜
ゆっくりします☺︎笑♡



スタートダッシュの

1/20と
1/21は
1月中で1番オフィスレディーがカオスなので

家に帰るがとても遅く

ウッ・・・

珍しく胃が痛いです(T∀T)笑www!!!



サイトウは
あまりしょんぼりするタイプじゃないらしく笑www

この胃痛は絶対槙くんのランキングイベントの動揺だと思っています・・・笑

スタートダッシュ出来ないどころか
翌日だってザ・仕事仕事仕事・・・

わあああんんん〜(T∀T)笑!!!!











槙くんーーー(T∀T)泣✨!!!!!










気を取り直して・・・☺︎笑
↓↓↓
スタマイ
前回のイベント&


復刻イベント
結果でした〜*\(^o^)/*♪♪♪


一旦、復刻ここでストップします、
予定が変わってしまった(真顔




続きまして
↓↓↓

福山潤さんご出演✨
わちゃわちゃんねる☺︎!!!


久々にリアタイ出来ました〜(о´∀`о)♪♪♪

滝藤さん!!
アリだと思います(^q^)  笑◎!!!





あっ、そうそう
↓↓↓

アニメ「ホリミヤ」
見てます〜(●癶∀癶●)✨


宮村くん可愛い〜!!

ホリさんと幸せになって欲しいです(っ*´Д`)っ笑///


でもって☆

福山潤さんの
ゆるふわキャラのご登場を
待機していま〜す☺︎笑♡










・鬼滅の刃の4DXの熱風の感想
・鬼滅原作の感想

上記もupしたいのですが、
ちょっとまたしばらくは
ランキングイベントで頭がいっぱいの予感・・・☺︎笑www




サイトウさん。

悪いことはしないで笑
あなたはできる子、
いい子
いい子・・・

☺︎笑wwwww





全然文章になっていません・・・ね(^q^)  笑

ああんもう*\(^o^)/*笑♪♪♪