福山潤さんはじめでした〜☺︎✨!!!




福山潤さんの
ゲーム配信〜(о´∀`о)♪♪♪


最初の方、チラッと拝見出来ました〜◎


ずっと拝見していたかったのですが
3次元との兼ね合いもあり笑



でもでも!!
とりあえずでも何でも笑☆

とにかく笑

福山潤さんのお声を
お聴き出来たのでよかったです〜フフ(●癶∀癶●)笑✨





なお、

明日も配信があるとのことです☺︎笑♡!!!





しかしながら

明日のサイトウは
アイアムオフィスレディー・・・

oh・・・(^q^)  笑www



配信って
タイミングと運次第だと思っているので

次回の機会をまたお待ちしていま〜す*\(^o^)/*♪♪♪





あっ、あと笑☆

福山潤さん笑!!

ツイッターのお名前が
そのままでいらっしゃいました〜(T∀T)笑♪♪♪



(もはやツイッター名も馴染んでしまった感✨
ワーオ☺︎笑✨)










話は変わりますが
↓↓↓
「鬼滅の刃」無限列車編
MX4D・4DXの特典をぱしゃっ。


アクリルキーホルダーでした✨

前回up出来ていなかったので〜( ‘∀‘)





実は

mx4dに再度行ってきたので
(mx4dは2回観に行きました☺︎笑♪♪♪

感想をひとつだけ追加したく。



そして

今月、4dxにも行けたらよいな〜と✨





(mx4dと4dxの違いのひとつに
熱風?
風の温度感?があるみたいです。


※熱風は4dxのみのようです(^q^)  

※但し映画館は限られていて
関西は大津のみ、みたいです(友人さまより✨







あっ!!

リブログし忘れました・・・(T∀T)笑!!!
↓↓↓

mx4dの感想や詳細は
数日前にupしたのですが、

1点だけ
追記をば、






水の勢いは

映画館によって

違うかもですーーー(T∀T)笑www





なお、
大阪なんばTOHOシネマズ?は

水:弱い
速乾

でした。



西宮ガーデンズは

水:勢いが凄い
メガネの方は要注意なレベル笑!!!

だと思われます☺︎笑


※いずれも個人と友人の感想です(^q^)  笑✨











はっ!!

今年もよろしくお願いしま〜す(о´∀`о)笑♪♪♪