2020年も
本当にありがとうございました〜(о´∀`о)♪♪♪




福山潤さん✨

ツイッターのお名前
どのようにされるのでしょう・・・☺︎笑?!



今でも
福山潤さんのツイートがTLに表示されると
不思議な気持ちに笑?!
なります笑www

だってなんだかもう



お名前があああ(∀)笑www!!!!!



・・・(^q^)  笑♪♪♪



はっ!!

もちろん✨



来年も
福山潤さん最推しで〜す*\(^o^)/*♪♪♪










サイトウの

2次元の近況ですが



本日、
鬼滅の刃の原作7巻〜23巻まで
getしました〜(っ*´Д`)っ!!!


本屋さんんん!!!

ありがとうございまーす☺︎笑♡



※なぜ7巻〜かと言いますと
アニメの内容がちょうど6巻までのようで。

無限列車編の後からでもよかったのですが、
一旦は、まぁよいかな〜と☺︎✨



ネットでも
鬼滅は中々思うように購入出来ないので
(やっぱり人気作品ですね〜(*'A`)

助かりました☺︎☆





なお
↓↓↓
鬼滅の刃の
例の新聞が!!!

飾られていたのでぱしゃっ。



さてさて

サイトウは果たしてどのキャラ推しになるかな・・・???


・無一郎くん
・義勇さん
・愈史郎

が、今のところ気になりそうな気がしています・・・!!

( ‘∀‘)笑











そうでした。
お伝えしなければ。

来年の
新年の挨拶は控えさせて頂きます。



(スゥ←深呼吸☺︎笑www







2021年も
どうぞ
全力で笑!!

よろしくお願いしま〜す(∩´∀`∩)♪♪♪♪♪