スタマイを始めて1年〜*\(^o^)/*✨!!!

(と、ちょっと☺︎笑





サイトウがこの1年にgetした

「スタマイ」SSR(SSR+)
のカード





記念と記録に
upしておこうかな、と☆


※一部スタンドアップ後の
イラストのネタバレ有りです※



ではでは、一気に〜(о´∀`о)♪♪♪




























サイトウが所有している
SSRは
85枚でした〜☺︎✨!!!


※2019年11月末〜
2020年12月31日までのガチャ分※





やっぱり笑?!

枚数が多かったのは



①夏目春(12枚)
①槙くん(12枚)



(^q^)  
(^q^) 
(^q^)  



同率1位でした〜☺︎笑♡!!!










なお☆





スタマイを始めて
1番最初にgetしたカードは
↓↓↓
↓↓↓
羽鳥でした〜☺︎✨!!!
(大谷羽鳥 cv:内田雄馬さん)

【競技場の人気者】


羽鳥いいい(っ*´Д`)っ泣///!!!

(やっと
輝夜姫フルボイス、クリアしました
ウッ・・・///


当時、このキャラの声優さんはどなた?
と、調べたような記憶も〜☺︎笑






スタマイで
1番最初に課金したカードは
↓↓↓
↓↓↓
カナメくんでした〜☺︎✨!!!
(山崎カナメ cv:山下大輝さん)

【World in colors】


凄く微課金だったはず、
あと10連して出なかったら諦める〜(T∀T)笑

と思って笑
10連出来るように
調整してちょこっと課金〜笑◎

※その10連で来てくれたと言う・・・///
ありがとうカナメくん☺︎笑♡






スタマイで
1番課金したカードは
↓↓↓
↓↓↓
槙くんでした〜☺︎✨!!!
(槙慶太 cv:八代拓さん)

【Cherish you】
※キズナスト最強のカードです☺︎笑♡


でしょうね〜(T∀T)笑♪♪♪



正確に言うと
上記のスタパ槙くんでは無く笑?!


(サイトウは
課金上限額を定めているので
出なければ強制終了になると言う・・・笑

なお、まだ天井は未経験です(T∀T)笑✨



とにかく、
1番課金したカードは
多分、上記の槙くんを含め
同率で何枚かあるはずですが


こちらのスタパ槙くんは
出てくれてよかった〜(っ*´Д`)っ笑✨

って、思った記憶が凄くあるので
何かもう1位で〜笑☺︎♡←?!






スタマイで
(サイトウ所有分で)
1番スキルが凄いカードは
↓↓↓
↓↓↓
宮瀬さんでした〜☺︎✨!!!
宮瀬豪 (cv:梅原裕一郎さん)

【お願いごとは内緒です】  


スコア10000点getって凄くない(T∀T)笑?!
しかもターン数14でwww

スタンドアップ後は16000点get・・・わああああ(T∀T)笑///!!!



この宮瀬さんのカードのおかげで

・シーズン1と2
・宮瀬さん本編
・荒木田さん本編

を、コンプリート出来ました✨!!!


※なお、桧山さん本編23は
まだ上記カードをgetしていなかったので
本当に笑
相当笑
激しい笑
パズルゲームとなりましたとさ〜・・・笑

懐かしい思い出っ(Σ)ブッ笑www





スタマイで
1番使用回数が多いカードは
↓↓↓
↓↓↓
やっぱり
槙くんでした〜☺︎✨!!!!!


【ひとくち食べたら恋の味】  


おそらく?
getしてから多分1年くらい?
ほぼ、ずっとリーダー・・・(*´Д`*)///

八代さんボイスを
ほぼ毎日お聴きしていたような・・・笑?!



getしたのは去年のクリスマスだったみたいで笑♡

当時は、まだ私が
槙くんのことを

"友達になりたいナンバーワン"

だと思っていた頃です・・・



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  



あああああ///
槙くんーーー(*´Д`*)笑✨!!!!!










来年も

もりもりスタマイに励みま〜す(∩´∀`∩)笑♪♪♪





年内に

あともう1回更新したいです☺︎✨