福山潤さん✨

「ひとりのBOCCHI SHOW」
ボッチショー2nd・2020〜*\(^o^)/*✨





パンフレットを始め
お迎えしたグッズをぱしゃっ。

・アクリルキーホルダー
・ポーチ
・「スナック潤」のリングライトetc





3年前に
ボッチショーが開催されましたが


(これまでに
福山潤さんのイベントには
いくつか参加させて頂きましたが

ボッチショーは1、2を争うほど笑?!
印象に残っているような気が・・・☺︎笑♡!!





今回も笑?

まさかの
↓↓↓
「スナック潤」
再び〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ



でもって

今回のボッチショーは
オンラインの配信だったのですが
↓↓↓
じゅんじゅんまんも
再びお出ましに〜(∩´∀`∩)笑♪♪♪



多弁ヒーローお帰りなさい☺︎笑✨!!


相変わらずの
文字数が多いトーク(※褒め言葉です笑www

司会かな笑???

お喋りが快速で
とてもキュートでした〜笑*\(^o^)/*◎!!!









ボッチショーですが☺︎



福山潤さんのトーク有り✨
ライブ有り✨

ノンフィクションのムービー



(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  



もとい笑、

ノソフィクショソのムービー有り(∀)笑www


(※ノソフィクショソとは(T∀T)笑?!







個人的には

その、
ノソフィクショソ・・・

の笑、福山潤さんのムービーにて





福山潤さんの
1人ババ抜き


(※しかも最高にエンジョイしていらっしゃった笑www

ぼっちでババ抜きなのに(∀)笑www


が、
シュール過ぎて大爆笑でした・・・笑





ババ抜きの
概念とはーーー(T∀T)笑www!!!!!








2020年
1番の衝撃映像でした・・・(∀)笑www


もう笑!!

むりーーー笑(Σ)ブッ笑www!!!!!






あああっ///

もちろん!!
ライブも最高で・・・(*´Д`*)✨!!!
↓↓↓
ツイッターに
リアルタイムにて感想をup、
うん、楽し〜い(∩´∀`∩)笑◎!!



ツイッターで
キャッキャウフフと騒ぐのも、また
よいですね・・・☺︎笑✨!!!








しかしながら笑

やっぱり?!

ボッチショーはツッコミどころも多くて笑www
↓↓↓

いやもう、
エンドロールが(真顔


円盤・・・
dvdをまたお迎えした際、

エンドロールにも大注目したいと思います、はい〜(T∀T)笑✨!!!


(※とにかく
オール福山潤さんでした〜☺︎笑♪♪♪










なんにせよ☺︎笑!!



ボッチショー2nd☆☆

最高のエンターテイメントを
ありがとうございま〜す*\(^o^)/*笑♡!!!






個人的な願望・・・(^q^)  笑
↓↓↓

声優さん史上初、なのでは・・・笑✨

以前に福山潤さんが仰っていたような?
笑ってはいけない〜?みたいな?
(感じでしたでしょうか( ‘∀‘)笑?


実現されたらよいな〜(っ*´Д`)っ笑♪♪♪











はっ(^q^)  

朝ですね!!


おはようございま〜す(∩´∀`∩)✨!!!