福山潤さんの!!
ワイヤレスイヤホンをぱしゃっ✨!!!





ンンンッ

なんだか箱まで
とてもゴージャスううう(っ*´Д`)っ〜笑♪♪♪


?!
"BLACK SHIP"の記載もある✨

凄〜い*\(^o^)/*笑♡!!!





購入したのはこちらっ
↓↓↓

福山潤さんの他に

梶さんだったり・・・
確か、神谷さんもいらっしゃったような( ‘∀‘)?





とにかく



声優さんの
音声が再生されるイヤホン





(^q^)  
(^q^)  
(^q^)  





なのです〜☺︎笑!!







でもって
Bluetoothに接続しますと
↓↓↓
「Jun Fukuyama」✨!!!

って
iPhoneに
表示される件〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ 



これも、何だろう笑?!

ちょっとフフ、ってなります〜フフ(∩´∀`∩)笑◎










肝心の音声ですが

サイトウが現時点で確認出来ているのは
3パターンで


まず

福山潤さんイヤホンの
音声一つ目・・・
↓↓↓





「電源が入りました。
準備はいいですよ✨」

byワイヤレスイヤホン
cv:福山潤さん







(T∀T)
(T∀T)
(T∀T)












音楽を聴く前から

(耳が)
クライマックス

なんですけどーーー(T∀T)笑///www!!!!!







イヤアアアーーーっ(っ*´Д`)っ///

耳だけに!!!(?!








あっ、話が逸れそうー(T∀T)笑www

(てゆか、
音楽を聴く前からクライマックスって何笑?!←(Σ)?



とにかく!!

音楽を聴く前からテンションがおかしな方向へ・・・笑?!


oh・・・*\(^o^)/*笑♪♪♪






はっ笑

他には



「ペアリング出来ましたよ。
早速使って下さい✨」


「電源OFF、お疲れやま✨」



等のボイスがありました、
もちろん全部福山潤さんのお声で!!

ぜ、贅沢ぅ〜(*´Д`*)笑///





ボイスのイメージ的には

わりと福山潤さんっぽいお声でした◎!!(?!


キャラクターボイスとかじゃなくて
こう〜



誠実そうな福山潤さんボイス笑
cv:福山潤さん



みたいな〜(^q^)  笑♪♪♪?!

とにかくそんな感じです(^q^)  笑♡


(※激しく個人の見解です☺︎笑www





なお、
なぜかこのワイヤレスイヤホンで

初めてお聴きしたのは
ぼっちショーのテーマでした☺︎笑♡

(なぜか
真っ先に再生してしまっ(Σ)笑www



ンンンッ

ボッチショー!!

とうとう来週ですね〜笑♪♪♪(о´∀`о)フフ







このワイヤレスイヤホン

大事にしっかり大活躍させちゃいます笑!!


ウッフッフ〜٩( 'ω^ )و✨!!!←