コードギアスの
新プロジェクトとはーーー(T∀T)✨?!?!?!








12月5日(土)wwwww

youtubeにて
生配信ーーー(T∀T)✨?!?!?!










ルルーシュの
お誕生日ですね(真顔











こちらは
昨年の12月5日

「復活のルルーシュ」in新宿(だったような笑
お誕生日上映会にてぱしゃっ。

ルルーシュぬい可愛い〜☺︎笑♡



福山潤さんが
ご登壇でした(о´∀`о)♪♪♪



・・・ので笑!!

今回のYouTube配信にも
福山潤さんがお出ましにならないかな〜と
期待しております(*´Д`*)笑///



しかしながら
新プロジェクトとは????? 



・・・☺︎?!











コードギアス
祝・アニメ化*\(^o^)/*✨











・・・だったりしないかな〜☺︎笑♡!!!


その場合は
何期?になるのでしょうか笑


ギアスの場合
何期?という概念では無いのかもですが〜(Σ*)笑www

(◯◯編?みたいな笑?!)











でもって明日以降☆

福山潤さんの配信番組がいくつか・・・(っ*´Д`)っ///


こちらとかっ
↓↓↓



こちらもっ
↓↓↓






い〜やあああああああーーー(T∀T)泣www!!!

(by善逸のテンションで☺︎笑



22日も
23日も
ちょっとまだ引越しの余波で
リアタイが難しく〜orzwwwww


おーいおいおいおい。・゜・(ノД`*)・゜・。
(※泣き方笑


23日(ゲームの生配信でしょうか✨

こちらは
サイトウ3次元の明日あさって次第かも・・・
(頑張れっ、頑張れっ(っ*´Д`)っ///←)

後追い出来ますでしょうか、うーん☺︎そわぁ笑











ちょっと話を
詰め込み過ぎですが

スタマイっ
↓↓↓
先日
スタマイ1周年を迎えました〜*\(^o^)/*♪♪♪



サイトウinスタマイ・・・!!!

非常にサイトウは
恋柱の才能があると思っていますが

はあん槙くん☺︎笑///



こちらについても
またゆっくりupしたく〜◎






早く
引越しの一連が
落ち着きますように〜(^q^)  笑☆